鈴木奈々、加藤茶&綾菜夫妻らと豪華ショット! 「凄いメンバーですね」「最高の笑顔にホッコリします」

タレントの鈴木奈々さんは4月23日、自身のInstagramを更新。コメディアンの加藤茶さんや、その妻・綾菜さんらとの記念写真を公開しました。

タレントの鈴木奈々さんは4月23日、自身のInstagramを更新。コメディアンの加藤茶さんや、その妻・綾菜さんらとの記念写真を公開し、話題となっています。
 

「凄いメンバーですね」


鈴木さんは「今日は、加藤綾菜ちゃんとカトちゃんと事務所の社長と私の父とみんなで食事に行きましたー」とつづり、1枚の写真を投稿。鈴木さんの父以外の、4人が写った記念ショットが掲載されています。それぞれ優しい笑みを浮かべており、楽しい食事会になったことがうかがえます。鈴木さんは両手を顔に添えたポーズを決めており、とてもキュートな様子です。

この投稿にファンからは「絶対、楽しいでしょうね」「幸せな時間を過ごしたことがわかる」「最高の笑顔にホッコリします」「キャップがお似合い」「凄いメンバーですね」などのコメントが寄せられています。

鈴木さんは18日、2021年に離婚していたことを公表しました。今回の投稿にも「これからも、今までと変わらず応援してます」「奈々ちゃん、頑張れ」など、応援や励ましの声も続々と届いています。関係者、友人、そしてファンなど多くの人に愛されている鈴木さんの今後の活躍にも期待しましょう!


>次ページ:鈴木奈々さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木奈々、離婚発表後の初インスタ更新に温かい声集まる! 「奈々ちゃんの人柄が出ていて好きです」
「違う人みたい」鈴木奈々、大人っぽいデコ出しショットが話題に! 「奈々ちゃん、美しい」「似合うよ」
鈴木奈々、“大好きな父”との親子密着ツーショット公開! 「パパ若いですね」「なんて優しいパパさん」
「石原さとみさんかと」鈴木奈々、“別人級”の大人ショット! 「え?別人?!って見間違えちゃうぐらい綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化