「ご迷惑をおかけしました」真木よう子、“激推し”新田真剣佑とのツーショット公開! 「最高でした」

俳優の真木よう子さんが、2月18日に自身のInstagramを更新。同日放送の『だれかtoなかい』(フジテレビ系)で共演した俳優の新田真剣佑さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:真木よう子さん公式Instagramより)

俳優の真木よう子さんが、2月18日に自身のInstagramを更新。俳優の新田真剣佑さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:真木よう子、新田真剣佑とのツーショット】

「イケメンだからしょうがないよね」

真木さんは同日放送の『だれかtoなかい』(フジテレビ系)に出演。「舞い上がりすぎてご迷惑をおかけしました」とつづり、共演を果たした新田さんとのツーショットを公開しました。

真木さんは番組内で、“推し”だという新田さんへの愛をたっぷり語っていて、過激な発言も飛び出すなど、なかなか見ることができない興奮した様子を見せていました。写真では満面の笑みを見せながら新田さんとのツーショットを披露。やや控えめなピースサインをしています。

ファンからは「美人すぎますよ」「真木さんの熱量最高でした」「イケメンだからしょうがないよね」「ハンサムと美女」「面白かったですよ」「恋する乙女になってましたね? 可愛わったですよ」など、さまざまなコメントが寄せられました。

TVerで配信中

真木さんが新田さんと念願の初対面を果たした放送は、動画配信サービス「TVer」で配信中です。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
真木よう子さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化