「シミ一つない」39歳・真木よう子、美しすぎる“寝起きすっぴん”ショット! 「こんな顔で起こされたい」

俳優の真木よう子さんは6月16日、自身のInstagramを更新。オフ感あふれる寝起き姿を公開しました。コメントでは「やっぱり元が良いんですなぁ」「こんな顔で起こされたい」などの反響が寄せられています。

俳優の真木よう子さんは6月16日、自身のInstagramを更新。オフ感あふれる寝起き姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「なんか 親近感マシマシ」


真木さんは「今日もいってらっしゃいです!お疲れ様です!メッチャ寝起き...」とつづり、すっぴんの寝起き顔を写した自撮りショットを投稿。39歳、さらには化粧なしとはとても思えない圧倒的な美しさですね。

この投稿にファンからは「やっぱり元が良いんですなぁ」「瞳に吸い込まれます」「シミ一つない」など、真木さんの美貌を絶賛する声が集まりました。さらに、「めちゃめちゃ癒し」「なんか 親近感マシマシ」「こんな顔で起こされたい」など、真木さんのラフな一面に親しみを感じた人も多かったようです。

真木さんはこれまで、映画『さよなら渓谷』やテレビドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)など、数多くの人気作品に出演。2022年6月1日には自身の公式サイトを公開しました。


>真木さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「脚ほそっ!」 真木よう子、“アディダス×グッチ”コラボジャージで美スタイル披露! 「可愛くて可愛くて震えた」
「釈由美子さんに似てる?」真木よう子、昔の美人写真を公開! 「美形の極み!真木さんステキすぎる」
「さよなら金髪」真木よう子、脱金髪で落ち着いたブラウンのヘアカラーに「奥さんにしちゃいたい。」の声も
真木よう子、かわいすぎるすっぴん風写真披露! 「すっぴんが綺麗です!!!!!」「可愛すぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい