「シミ一つない」39歳・真木よう子、美しすぎる“寝起きすっぴん”ショット! 「こんな顔で起こされたい」

俳優の真木よう子さんは6月16日、自身のInstagramを更新。オフ感あふれる寝起き姿を公開しました。コメントでは「やっぱり元が良いんですなぁ」「こんな顔で起こされたい」などの反響が寄せられています。

俳優の真木よう子さんは6月16日、自身のInstagramを更新。オフ感あふれる寝起き姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「なんか 親近感マシマシ」


真木さんは「今日もいってらっしゃいです!お疲れ様です!メッチャ寝起き...」とつづり、すっぴんの寝起き顔を写した自撮りショットを投稿。39歳、さらには化粧なしとはとても思えない圧倒的な美しさですね。

この投稿にファンからは「やっぱり元が良いんですなぁ」「瞳に吸い込まれます」「シミ一つない」など、真木さんの美貌を絶賛する声が集まりました。さらに、「めちゃめちゃ癒し」「なんか 親近感マシマシ」「こんな顔で起こされたい」など、真木さんのラフな一面に親しみを感じた人も多かったようです。

真木さんはこれまで、映画『さよなら渓谷』やテレビドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)など、数多くの人気作品に出演。2022年6月1日には自身の公式サイトを公開しました。


>真木さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「脚ほそっ!」 真木よう子、“アディダス×グッチ”コラボジャージで美スタイル披露! 「可愛くて可愛くて震えた」
「釈由美子さんに似てる?」真木よう子、昔の美人写真を公開! 「美形の極み!真木さんステキすぎる」
「さよなら金髪」真木よう子、脱金髪で落ち着いたブラウンのヘアカラーに「奥さんにしちゃいたい。」の声も
真木よう子、かわいすぎるすっぴん風写真披露! 「すっぴんが綺麗です!!!!!」「可愛すぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『花束みたいな恋をした』考察。2人は本当に「麦の就職」によってすれ違った? タイトルの意味は

  • 世界を知れば日本が見える

    トランプ政権を軸に「2025年の国際情勢」を予想。行き当たりばったりの日本は渡り合えるのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】羽田に行くはずが品川へ!? 武蔵小杉と京急蒲田…首都圏2大“迷宮駅”の絶望トラップ

  • AIに負けない子の育て方

    首都圏の中学受験「今年も厳しい」 志願者数増の人気校に見る、“難関大進学”ではない納得のニーズ