似鳥沙也加、野外で露出多すぎファッション公開! 「めちゃんこ可愛いすぎるんやけど」「美しいです」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが2月14日、自身のInstagramを更新。屋外で露出度が高すぎなファッションを披露し、ファンからは「美しいです」と称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:似鳥沙也加さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが2月14日、自身のInstagramを更新。屋外で露出度が高すぎな、谷間があらわになったファッションを披露しました。

【実際の投稿:似鳥沙也加、谷間あらわなファッション!】

「happy Valentine」

「happy Valentine」とつづった似鳥さんは、海岸にたたずむショットなど、2枚の写真をアップ。露出が多めの赤いキャミソールワンピースからは似鳥さんの谷間があらわになっています。ピンク色のファーコートも際立つファッションです。

このセクシーな投稿には「バレンタインに合った色合いのお洋服だね」「ピンクのもふもふも、赤いキャミも白い肌に映えてて可愛いです」「バレンタインにまたええ写真の贈り物をありがとう」「もふもふでめっちゃかわい」「美しいです」「めちゃんこ可愛いすぎるんやけど」など、ファンから称賛の声が殺到!

セクシーショットをたびたび公開

自身のInstagramでセクシーな写真をたびたび公開している似鳥さん。4日の投稿では、透け透けの衣装姿を披露し、ファンを歓喜させていました。今後も、セクシーショットに期待したいですね!
 
次ページ
似鳥さんのセクシーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示