似鳥沙也加、下半身露出のギリギリ見えそうな際どいポーズ披露! 「あまりにもセクシーすぎます」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんは12月5日、自身のInstagramを更新。下半身をギリギリまで露出した際どいポーズを披露しました。コメントでは「太ももの感じがなんかめちゃいいです!」と、称賛の声が多数上がっています。

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんは12月5日、自身のInstagramを更新。下半身をギリギリまで露出した際どいポーズを披露しました。
 

「衣装も表情も色っぽくて素敵ですねー」


似鳥さんは「月曜日お疲れ様でした 昨日のイベント本当にありがとうございました」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。ソファに座り下半身をギリギリまで露出した姿で、太ももが大胆にもあらわになっています。2枚目では脚を大きく開き胸元もちらりと見える姿を披露。刺激的なセクシーショットですね。

コメントでは「大人な雰囲気で素敵です!」「めっちゃかわいい」「疲れが吹き飛ぶ写真ありがとうございます」「太ももの感じがなんかめちゃいいです!」「CDジャケットのようなカッコよさもあるし、いつもより扇情的な気分になるショットやね!」「これは色気があるやつ。。。可愛い。。。」「あまりにもセクシーすぎます!」と、称賛の声が多数上がっています。

似鳥さんの1st写真集『Ribbon』(KADOKAWA)は好評発売中。4日には東京・神保町にて重版記念イベントが行われました。オールアザー版のデジタル写真集『蝶々結び』(同社)も各販売サイトで売り上げ1位を記録するなど、大きな注目を集めています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:似鳥沙也加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「もはや芸術」似鳥沙也加、上半身をギリギリまで露出した超セクシーショット披露! 「ドキッとしました」
「マジ最高です」似鳥沙也加、超刺激的な裸の入浴ショット披露! 「攻めに攻めた写真ですね」「セクシー過ぎて」
似鳥沙也加、面積少なめの網ビキニ姿を披露! 「なんか、すごい衣装だ笑」「めちゃめちゃ綺麗でえちい」
似鳥沙也加、“はだけて”美乳あらわな姿に「癒しのグラビアありがとう」「似鳥さんドキドキする」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」