「マジ最高です」似鳥沙也加、超刺激的な裸の入浴ショット披露! 「攻めに攻めた写真ですね」「セクシー過ぎて」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんは11月30日、自身のInstagramを更新。裸の入浴ショットを公開しました。コメントでは「スタイル抜群ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんは11月30日、自身のInstagramを更新。裸の入浴ショットを公開しました。
 

「かわええなぁ…綺麗やなぁ…」


似鳥さんは「写真集Ribbonからのオールアザー電子版『蝶々結び』感想たくさんありがとうございます 写真は蝶々結びから」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。1枚目はグレーの大きめニットを着崩し、舌を少し出したおちゃめなショット。あらわになった胸元がセクシーですね。2枚目は入浴中のショットで美ボディが際立っていますね。ドキドキしてしまう姿です。

コメントでは「攻めに攻めた写真ですね」「スタイル抜群ですね」「セクシー過ぎて、ドキドキしてしまいますね」「ボディーラインも綺麗すぎて羨ましすぎる」「素敵なプロポーションですね」と、称賛の声が多数上がっています。

似鳥さんの1st写真集『Ribbon』(KADOKAWA)のオールアザー版デジタル写真集『蝶々結び』(同社)は、Amazonや楽天などで売り上げランキング1位に輝くなど大ヒット発売中。魅力的なショット満載の1冊となっているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:似鳥沙也加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「もはや芸術」似鳥沙也加、上半身をギリギリまで露出した超セクシーショット披露! 「ドキッとしました」
似鳥沙也加、Tシャツ1枚!? で大胆M字開脚! 「エロいアングルですね」「美脚アングルめっちゃ綺麗」の声
似鳥沙也加、四つんばいの大胆尻見せショット披露! 「セクシー過ぎます」「そのポーズたまりません」
似鳥沙也加、太ももあらわな絶妙アングルからのセクシーショット! 「この世の絶景」「眼福」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」