「下着も付けてない?」似鳥沙也加、美乳チラ見えセクシー自撮りにファンもん絶! 「目のやり場に困る」

グラビアアイドルの似鳥沙也加(にとりさやか)さんは4月16日、自身のInstagramを更新。美乳がチラ見えした自撮りショットを披露し、反響を呼んでいます。

グラビアアイドルの似鳥沙也加(にとりさやか)さんは4月16日、自身のInstagramを更新。美乳がチラ見えした自撮りショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「ひょっとして下着も付けてないのでは」


似鳥さんは「似鳥はもう薄着です~!」とつづり、ラフな服装で胸元から下もあらわになったセクシーショットを披露。日本気象協会の発表によると、4月16日の東京都心(大手町)の最高気温は20.2度でした。暖かい日中に、涼しい服装に着替えたのでしょうか。果たして下の服は着ているのか、気になるところです。
 

ファンからは「ひょっとして下着も付けてないのでは、、ありがとうございます」「沙也加ちゃんめちゃんこ可愛いすぎ!!」「シャツ1枚姿何かかっこいい」「目のやり場に困ります」「天使」「もっと暑くなって欲しい」など、絶賛の声が寄せられています。
 

2022年4月現在、Instagramで106万超のフォロワー数を誇る似鳥さん。Instagramに投稿されているグラビア風の自撮り“インスタグラビア”の先駆者として絶大な人気を誇ります。4月13~17日の期間は、舞台『誰かも知らない。』に出演中です。次回はどんなセクシーショットを披露してくれるのでしょうか。楽しみですね。


>次ページ:似鳥沙也加さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
似鳥沙也加、下乳あらわな際どすぎるセクシー衣装にファン大興奮「えちえちがすぎます」「どーゆー服!?」
似鳥沙也加、太ももあらわな絶妙アングルからのセクシーショット! 「この世の絶景」「眼福」
似鳥沙也加、美乳あわらなランジェリー姿にファンもん絶! 「色っぽい」「女神」
似鳥沙也加、セクシーなスケスケ黒ニーハイ姿でお尻をあわらに! 「ムッチリ感がいい」「ポージングが芸術的」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】