「奇跡的なキャスト」剛力彩芽、藤原紀香&高島礼子との“三姉妹”ショット公開! 「ヤバイめっちゃ美女」

俳優の剛力彩芽さんが2月14日、自身のInstagramを更新。俳優・藤原紀香さん、高島礼子さんとの“三姉妹”ショットを披露し、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:剛力彩芽さん公式Instagramより)

俳優の剛力彩芽さんが2月14日、自身のInstagramを更新。舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』で共演する俳優・藤原紀香さん、高島礼子さんとの“三姉妹”ショットを披露しています。

【実際の投稿:剛力彩芽、藤原紀香&高島礼子との“三姉妹”ショット!】

「最高にセクシーでキュートなお姉様」

「本日は…"メイジ・ザ・キャッツアイ"休演日でした」と書き出した剛力さん。「もう1ヶ月以上、ご一緒させていただいているキャストの皆さまに1日逢えないだけでなんかもう…すっごく寂しい気持ち」と心境を明かすと、劇中の“来生(きすぎ)三姉妹”ショットを1枚アップしています。

「最高にセクシーでキュートなお姉様」「セクシーだけどサバっとしてる男前なお姉様」なと、藤原さんと高島さんを絶賛する剛力さん。「ちんちくりんな私にいつも優しくて 細部の至る所にまで心遣いが素晴らしくて でもたまにチャーミングな可愛い姿も見ちゃったりして」とコメントしています。原作ではレオタードのコスチュームですが、舞台では、和服の要素を取り入れたキュートな衣装に。

この投稿には、「愛ちゃん役のめいちゃんキラキラ輝いていて超絶素敵でした〜」「皆さん お綺麗ですね」「剛力さん役柄にとてもピッタリ」「カッコいいです」「三人娘揃って大好きだから…奇跡的なキャスト」「ヤバイめっちゃ美女三姉妹」「キュートでかわゆい」など、ファンから称賛の声が上がりました。

女泥棒姉妹の三女・愛を演じる

明治座(東京都中央区日本橋浜町)で上演中の同舞台。漫画家・北条司さんの漫画『CAT’S EYE』(正式タイトルは空白にハートのマークが入る)が原作で、女泥棒姉妹「キャッツアイ」の長女・泪を高島さん、次女・瞳を藤原さん、三女・愛を剛力さんが演じています。
 
次ページ
舞台ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由