田中美久、美脚あらわな制服ショット公開! バレンタインデーに意味深発言「今日の放課後待ってる」

元HKT48の田中美久さんが2月14日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになった制服ショット公開しました。コメントでは「可愛すぎる」と、称賛の声が声が寄せられています。(サムネイル画像出典:田中美久さん公式Instagramより)

元HKT48の田中美久さんが2月14日、自身のInstagramを更新。バレンタインデーに美脚があらわになった制服ショット公開しました。

【実際の投稿:田中美久、美脚あらわな制服ショット!】

「今日の放課後待ってる」

「今日の放課後待ってる」と意味深につづった田中さんは、公園で待ち合わせをする“妄想ショット”9枚と動画1本をアップ。紺色ブレザーにチェック柄のミニ丈スカートの制服姿で美脚があらわになっています。後半のショットでは、大ぶりのマフラーを巻き、人を待つような姿です。チョコレートを渡すための待ち合わせでしょうか。

この投稿には、「すぐに行くから待っとって?」「どこに行けばいい〜?」「制服姿可愛いすぎる」「何かくれるのかな?楽しみにしてますよ」「早く放課後になって」「制服みくりんが尊すぎる」「あ、今日一日頑張れる気がしてきた」「女子だけど行っていいかなぁ?」「銀河イチかわいい」「ガチ恋ダッシュ」などの声が寄せられました。

過去にも美脚ショットを

過去の投稿でも制服ショットを公開していた田中さん。超ミニ丈のスカートで美脚を披露し、ファンから歓喜の声が上がっていました。今後も美脚ショットが楽しみですね!
 
次ページ
田中さんの美脚ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない