「え、もうアイドル」本田真凜、絶対領域ちらりモデルショット! 「天才的にかわいい」「めっちゃ綺麗」

今季限りで現役引退を表明したフィギュアスケート選手の本田真凜さんが2月13日、自身のInstagramを更新。太ももの“絶対領域”がちらりと見えるモデルショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:本田真凛さん公式Instagramより)

今季限りで現役引退を表明したフィギュアスケート選手の本田真凜さんが2月13日、自身のInstagramを更新。太ももの“絶対領域”がちらりと見えるモデルショットを披露しています。

【実際の投稿:本田真凜、絶対領域ちらりモデルショット!】

三つ編みリボンにジャケット姿

月の絵文字だけつづった本田さんは、三つ編みリボンのヘアスタイルに、白いシャツとジャケット姿のショットを2枚アップ。頬づえを突いたカメラ目線のクールなモデルショットです。黒い膝上のロングタイツとボトムスの間からは、太ももの“絶対領域”がちらりと見えています。

この投稿には、「かわいすぎる」「この写真めっちゃ綺麗」「可愛さが反則」「え、もうアイドル」「真凜のパラレル」「天才的にかわいい」「可愛さ反則」「女性にもモテるくらいカッコ可愛いぜ」「こういう雰囲気のプログラムも滑って欲しい」など、ファンから称賛の声が相次ぎました。また、「お誕生日イベントのときのお写真」とのコメントには、「そうですっ!」と応えています。

フィールドキャスターに就任

1月29日の投稿では、スポーツニュース番組『S-PARK』(フジテレビ系)に出演した際の写真を公開していた本田さん。「長年、選手として戦ってきたフィギュアスケートに、フィールドキャスターとして新しい形で携わる事が出来、とても嬉しいです」と報告しています。今回のモデルショットも含め、活動的な今後の本田さんに期待ですね!
 
次ページ
本田さんの近況ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由