本田真凜、妹・紗来の天使すぎる幼少期ショット! 「本当に日本人なのかと疑うレベルで幼い頃可愛すぎる」

フィギュアスケート選手の本田真凜さんは4月4日、自身のInstagramを更新。同日16歳の誕生日を迎えた、妹でフィギュアスケート選手の紗来さんの幼少期ショットを公開しました。

フィギュアスケート選手の本田真凜さんは4月4日、自身のInstagramを更新。同日16歳の誕生日を迎えた、妹でフィギュアスケート選手の紗来さんの幼少期ショットを公開しました。
 

「お誕生日おめでとうございます」


真凜さんは「Happy birthday SARAAAAAA 16歳!????高校生!?!? 今日は入学式で皆んなにハッピーバースデーを歌ってもらったみたいです嬉しいね」とつづり、写真を10枚載せています。全て、紗来さんの幼少期の写真です。「写真はベイビーさらをセレクトしました10枚じゃ足りない自慢の末っ子」とのこと。透明感あふれる、かわいらしい雰囲気がとてもすてきです。まるで天使のようですね。

コメントでは、「お誕生日おめでとうございます」「おや、色白の可愛い子ちゃんだ。大きくなったね。おめでとう」「天使きた、天使」「本当に日本人なのかと疑うレベルで幼い頃可愛すぎる」「天使すぎませんか?笑」「相変わらず鬼かわいすぎます」と、祝福と称賛の声が多数上がっています。
 
紗来さんは同日、自身のInstagramで「本日、4月4日に16歳のお誕生日を無事迎えることができました」と報告しました。3月に関西大学中等部を卒業し、4月から高校生になった紗来さん。今後の活躍がますます楽しみですね!


>次ページ:本田姉妹の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「しょーまりん可愛すぎ」本田真凜、美しすぎるスケート姿に交際中の宇野昌磨が「優勝」と絶賛!
「大人になりましたな」本田紗来、美脚が目を引くアシンメトリースカート姿に「人魚姫さま」「美脚」
本田真凜、明大キャンパスでのかわいい大学生姿に「こんな同級生いたら、皆勤賞取れる」と大反響!
「美人すぎでしょww」本田紗来、中学校卒業式写真に反響! 「中学生とは思えない」「可愛くて仕方がない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」