「美人すぎます」Dream Ami、谷間ちらりビキニ姿を披露! 「ママになっても可愛い」「スタイル抜群」

歌手のDream Amiさんが2月12日、自身のInstagramを更新。ハワイのビーチでビキニ姿を披露し、「ママになっても可愛い」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:Dream Amiさん公式Instagramより)

歌手のDream Amiさんが2月12日、自身のInstagramを更新。ハワイのビーチでビキニ姿を披露しました。

【実際の投稿:Dream Ami、ビキニ姿を披露!】

ハワイ出雲大社に参拝するショットも

「YouTube質問多かったアイテム、タグ付けしときます!!」と書き出したAmiさん。ビーチで谷間がちらりと見えるビキニ姿にストライプのタオルを羽織ったショットなど、3枚の写真をアップしています。2枚目はハワイ出雲大社に参拝するショットでノースリーブでミニ丈のワンピース姿もかわいいです。3枚目は、ホテルでの自撮りショットだと思われます。

この投稿には、「ハワイのビーチがとってもお似合いです」「ママになっても可愛い」「美人すぎます」「とてもオシャレでセクシーでスタイル抜群で美肌でかわいい」など、ファンから称賛の声が相次ぎました。

家族でハワイを満喫

4日の投稿では息子と砂浜で遊ぶショットを披露していたAmiさん。自身のYouTube公式チャンネル「Dream Ami / AMILOG」でも、家族でハワイを満喫する動画をアップしています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
Amiさんのハワイ満喫ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化