Dream Ami、胸元&生脚あらわなランジェリー姿を披露! 「セクシーで可愛い」「過去最高に素敵です」

歌手のDream Amiさんが3月22日、自身のInstagramを更新。セクシーなランジェリー姿を披露しました。コメントでは「可愛すぎです」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手のDream Amiさんが3月22日、自身のInstagramを更新。胸元や生脚があらわになったランジェリー姿を披露しました。
 

「爽やかなオレンジ素敵ですね!」


Amiさんは「Orange」とつづり、自身の写真5枚を公開しました。1~2枚目はオレンジ色のランジェリーの上から右の肩ひもだけ外れた状態のオーバーオールを着用した姿です。あらわになった胸元がとてもセクシーですね。3~4枚目はオレンジ色のインナーの上に白いパーカーを羽織り、キッチンの片隅でマグカップを手に笑顔を見せる姿や、座り込んでパンのようなものを口にする姿。スラリと伸びる美脚があらわになっており、とてもきれいです。

コメントでは「セクシーで可愛い」「爽やかなオレンジ素敵ですね!」「オレンジ似合うね〜」「可愛すぎです」「ほんとかわいい」「今が過去最高に素敵です!」「姫!!」と、称賛の声が多数上がっています。

Amiさんの着用しているランジェリーは、下着ブランド・Chut! INTIMATES(シュット! インティメイツ)がAmiさんとコラボレーションして作ったスペシャルアイテムです。同ブランド公式Webサイトでは商品の詳細情報のほか、デザインにあたってのこだわりなどについて語ったインタビューも掲載されています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:Dream Amiさんのモデルショットをもっと見る


【おすすめ記事】
「むちむちで可愛すぎ」Dream Ami、息子を抱っこ&イケメン夫の“顔出し”家族ショットに反響!
Dream Ami、イケメン夫と結婚2周年に超ラブラブ写真を公開「あぁ…きゅんきゅんする」
Dream Ami、第1子誕生をファンへ報告! 「我が家に男の子が誕生いたしました!!」
Dream Ami、入浴中の脚見せ姿を“ペンちゃん”がガン見! 「ペンペンの顔w」「ペンペン可愛すぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化