Dream Ami、入浴中の脚見せ姿を“ペンちゃん”がガン見! 「ペンペンの顔w」「ペンペン可愛すぎます」

歌手のDream Amiさんは3月11日、自身のInstagramを更新。入浴中のセクシー写真を披露し、反響を呼んでいます。また、飼い猫や浴室のおしゃれさに驚く人も続出しています。

歌手のDream Amiさんは3月11日、自身のInstagramを更新。入浴中のセクシー写真を披露しました。
 

「ねっこ 面白すぎた」「浴室お洒落すぎ」


Amiさんは「お昼に電気をつけずゆっくり入るお風呂が好き そしてペンちゃんが周りでうろちょろしてるのも最高に癒し」とつづり、入浴中の写真を3枚載せています。1枚目は浴室に設置してある丸い鏡で自撮りをしている写真で、2枚目は猫のペンちゃんがAmiさんの脚を見ている写真、3枚目はバスタブの横にあるスペースにペンちゃんが座ってAmiさんを見つめている写真です。Amiさんの脚がセクシーすぎて凝視しているのかもしれません。

コメントでは「ペンちゃんガン見笑 でも、可愛い」「ねっこ 面白すぎた」「2枚目のペンちゃんがビックリしてるような表情がかわいい」と、ペンちゃんの反応を面白がる声が多数上がっています。また「浴室お洒落すぎ」「室の構造が気になります すごい素敵な浴室ですね」と、おしゃれすぎる浴室に驚きの声も上がりました。Amiさんの脚のセクシーさよりも、ペンちゃんの表情やおしゃれな浴室に興味を持つ人が多いようです。

きっと浴室だけでなく、家全体がおしゃれなのでしょうね。すてきな家にかわいい猫と共に住めるなんて、みんなの憧れですね!


次ページ:Dream Amiさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
Dream Ami、イケメン夫と結婚2周年に超ラブラブ写真を公開「あぁ…きゅんきゅんする」
Dream Ami、テラハ出演“半さん”と夫婦でディズニーデート! 「Amiちゃん楽しそうやし幸せそう」
Dream Ami、メンバーと『鬼滅の刃』のハロウィンコスプレ。禰豆子、炭治郎、杏寿郎で「可愛すぎー」
鈴木紗理奈、太ももあらわな美脚写真に「TWICEのサナちゃんと間違える」「海外アーティストさんかと」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」