「スタバ?笑」木村沙織、夫と息子との家族ショットにツッコミ殺到! 「どんだけスタバ好きやねん」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんは2月12日、自身のInstagramを更新。夫と息子とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を満喫する様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:木村沙織さん公式Instagramより)

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんは2月12日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:木村沙織、家族でUSJを満喫】

「ユニバじゃなくて、スタバ!?」

木村さんは「仲良しファミリーとユニバ 初めてマリオのエリア行ってみた」とつづり、3枚の写真と1本の動画を投稿。友人家族とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れた際の様子を公開しました。1、2枚目の写真では夫と息子との写真を載せるなど、家族の仲むつまじい姿を見せています。

木村さんは当初投稿文に、「ユニバ」と間違えて「スタバ」とつづっていたようで、コメント欄では「ユニバじゃなくて、スタバ!?」「スタバ?笑」「どんだけスタバ好きやねん」「文章はスタバ、ハッシュタグはユニバ」とツッコミが殺到。ほかにも「ほのぼのしていいですね」「仲良しですね」「周りの人に気付かれませんか!?」など、称賛の声も寄せられました。

家族ショットをたびたび投稿

木村さんはこれまでにもたびたびInstagramで家族との写真を公開。1月30日には自宅で撮影したと思われる息子との親子ショットも載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
木村沙織さんの親子ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】