「スタバ?笑」木村沙織、夫と息子との家族ショットにツッコミ殺到! 「どんだけスタバ好きやねん」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんは2月12日、自身のInstagramを更新。夫と息子とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を満喫する様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:木村沙織さん公式Instagramより)

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんは2月12日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:木村沙織、家族でUSJを満喫】

「ユニバじゃなくて、スタバ!?」

木村さんは「仲良しファミリーとユニバ 初めてマリオのエリア行ってみた」とつづり、3枚の写真と1本の動画を投稿。友人家族とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れた際の様子を公開しました。1、2枚目の写真では夫と息子との写真を載せるなど、家族の仲むつまじい姿を見せています。

木村さんは当初投稿文に、「ユニバ」と間違えて「スタバ」とつづっていたようで、コメント欄では「ユニバじゃなくて、スタバ!?」「スタバ?笑」「どんだけスタバ好きやねん」「文章はスタバ、ハッシュタグはユニバ」とツッコミが殺到。ほかにも「ほのぼのしていいですね」「仲良しですね」「周りの人に気付かれませんか!?」など、称賛の声も寄せられました。

家族ショットをたびたび投稿

木村さんはこれまでにもたびたびInstagramで家族との写真を公開。1月30日には自宅で撮影したと思われる息子との親子ショットも載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
木村沙織さんの親子ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは