「ちび内ちゃん」かまいたち山内、息子2人に“攻撃される”親子ショット公開! 「パパの顔ですね」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが、2月6日に自身のInstagramを更新。2人の息子との親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山内健司さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが、2月6日に自身のInstagramを更新。親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:かまいたち山内、2人の息子との親子ショット】

「全てが山内さんの遺伝子」

山内さんは「2枚目みたいにカッコつけて撮りたかったのに、邪魔されました バストアップで撮るしと思ってもうジーパンは脱いでたら襲い掛かられました」とつづり、2枚の写真を投稿。自宅で撮影したと思われる、2人の息子との写真を公開しました。山内さんのInstagramでは恒例となっているTシャツを紹介する写真を撮ろうとしていたようで、黒いTシャツを着て下半身は下着だけはいています。

乱入してきた息子たちに襲われた様子を「めちゃくちゃあそこを狙って攻撃してきます 2人がかりであそこを攻撃してきます そのような事を教えた記憶はございません、、、」と、振り返った山内さん。家族の仲の良さが伝わる投稿になりました。

ファンからは「おまんじゅうちゃんに似て変態になっちゃう」「ちび内ちゃん」「どんな姿でも嬉しいです」「全てが山内さんの遺伝子」「パパの顔ですね」など、さまざまなコメントが寄せられています。

Tシャツを紹介

山内さんはInstagramでこだわりの詰まったTシャツを多数紹介。1月31日の投稿では「今日のTシャツはマネージャー小林が激戦のオンラインで勝ち取ってくれたGRAD NITE 1994 おそらく日本で1番激戦のAvalonオンラインで掴み取ってくれた」と、レアなTシャツを着た写真を載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
山内健司さんのレアなTシャツ姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】