「生田斗真かと思った」アインシュタイン河井、色気漂うセクシーショットに称賛の嵐「はぁ、かっこよ」

6月26日、お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが自身のInstagramを更新。大人の色気漂う、セクシーな写真を公開しました。

6月26日、お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが自身のInstagramを更新。大人の色気漂う、セクシーな写真を公開しました。
 

「生田斗真くんかと思った」


河井さんは今回、「今日6月26日のMAQUIAオンラインに載せて頂いてます」と報告し、3枚の写真をInstagramに投稿。1枚目には顔のアップを載せ、河井さんはクールかつ挑発するようなまなざしでカメラを見つめています。2枚目は少し引いた画角で頬に手を当てるポージング、3枚目ははにかんだ表情の写真です。

この投稿には「はぁ、かっこよ」「めーーーーっちゃカッコいいんですけどっ」「かっこいい~色気がダダ漏れしてる~」といった声が続出。中には「え?生田斗真?って一瞬思いました。」「生田斗真くんかと思った」と、俳優の生田斗真さんと見間違えるファンの方もいたようです。

河井さんは、2011年に相方である稲田直樹さんとお笑いコンビ・アインシュタインを結成。芸人として数々の舞台やお笑い番組に出演しているほか、41歳とは思えないルックスを武器に多くの女性ファンから人気を集めています。
 


>次ページ:アインシュタイン・河合ゆずるさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
バービー、年下夫との2ショットを公開「旦那さんイケメン確定」「お似合いです」
藤森慎吾、美人マネージャーの顔出し写真公開で「2人、付き合っているのかと思った~」「良い関係ですね」
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
「彼女 紹介!?」アンガ田中、投稿した2ショット写真に「彼女公開だと」「ビックリしたぁ」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた