「爆イケやん」かまいたち濱家、モデルショットに大反響! 「イケメンすぎます、、」「カッコ良き」

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが、8月27日に自身のInstagramを更新。女性デュオ・PUFFYの大貫亜美さんがプロデュースするファッションブランド「CANDY STRIPPER」のモデルショットを披露しました。

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが、8月27日に自身のInstagramを更新。モデルショットを披露しました。
 

「濱家さんめっちゃかっこいいです」


濱家さんは「亜美さんプロディュースのアパレルのモデルをやらせて頂きました! まじオシャレ! ほんで嬉しすぎ」とコメントをつづり、計3枚の写真を投稿。女性デュオ・PUFFYの大貫亜美さんがプロデュースするファッションブランド「CANDY STRIPPER」のモデルショットを披露しました。

公開された写真は、187センチの高身長を生かした濱家さんのモデルショット。テントをバックにしてアウトドアな雰囲気をまとったパーカーショットや、大貫さんとソファに並んで座るショットなどを披露。いずれも大貫さんと色違いのペアルックで、普段テレビで観る濱家さんとは違った格好いい様子が公開されています。

この投稿に、ファンからは「カッコ良き」「濱家さん爆イケやん」「イケメンすぎます、、、尊い」「亜美さん変わらず可愛いしキレイ」「モデルみたいです!」「濱家さんと結婚したい人生でした」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


大貫さんも自身のInstagramで濱家さんのモデルショットを公開。濱家さんの投稿には載っていないショットが数多くあります。格好いい濱家さんの姿をたくさん見たい人は、ぜひ大貫さんの投稿もチェックしてみてくださいね!



>次ページ:かまいたち・濱家隆一さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
かまいたち・濱家、『anan』で割れた腹筋を色気たっぷりに披露! 「ほんまにカッコ良すぎてしんどい」
かまいたち濱家の自信作! サッポロ一番のアレンジ「まろやか豆乳みそラーメン」をグルメライターが再現
かまいたち濱家、過去に住んだ物件の家賃遍歴を告白! キングオブコント優勝時の部屋は「アゲ部屋」
かまいたち濱家、130万円の絵画を飾った120平米の自宅リビングを公開! 「オシャレなお家」「絵とっても素敵です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」