かまいたち・濱家、『anan』で割れた腹筋を色気たっぷりに披露! 「ほんまにカッコ良すぎてしんどい」

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆ーさんは1月13日、自身のInstagramを更新。鍛えられた「自分史上、最高のカラダ」を披露しました。コメントでは「最高にかっこいいです」と、称賛の声が相次いでいます。

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆ーさんは1月13日、自身のInstagramを更新。鍛えられた「自分史上、最高のカラダ」を披露しました。
 

「最高にかっこいいです」


濱家さんは「ananさんがとんでもない事をやってくださいました こんな機会は2度とないので皆さん是非お買い求めください」とつづり、自身の写真を1枚載せています。上半身裸で1枚だけシャツを着て、ボタンは締めずに割れた腹筋があらわになっているセクシーな姿の写真です。鍛えられた体であることが容易に分かります。「#自分史上最高のカラダ」とのハッシュタグが付いており、まさに「最高のカラダ」です。

コメントでは、「なんと かっこいいし良い細さやしいい身体してますがな」「お顔かわいいのに身体すてきです」「最高にかっこいいです」と、濱家さんのムキムキの体を称賛する声が相次いでいます。雑誌『anan』を「絶対買います!!!」という人も多数います。
 

その後の投稿で太っていた時代の自身の写真も掲載しています。別人レベルです。この投稿には、「照れてバランス取ってる。(?)そうゆうとこも好きです。」「相殺しようとしてて笑」「素晴らしいオチwww」と、コメントで突っ込みが入っています。


次ページ:濱家隆一さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
アンミカ、20歳の頃のド派手写真が「カッコイイ」と反響! 「すでにオーラを感じる」
えなこ、美ボディあらわな“えなこタイガー”ショット公開「飼いたい」「ぶっちぎり優勝」
伊勢谷友介、水粘土で作ったゾウを披露! 「丸みがとても優しくて、愛おしささえ感じてしまいます」
セカオワSaori、4歳息子とのツーショットを公開「隊長かわいい!!」「凄まじいスピードで成長してますね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても