「もうモデルさんですね」はんにゃ金田、イケメンすぎるモデルショットに大反響! 「目の保養」「尊い」

お笑いコンビ・はんにゃの金田哲さんが、11月2日に自身のInstagramを更新。ファッションブランド「エンポリオ アルマーニ」の服を着用したモデルショットを披露しました。

お笑いコンビ・はんにゃの金田哲さんが、11月2日に自身のInstagramを更新。イケメンすぎるモデルショットを披露しました。
 

「ファッション誌のモデルさんみたい」


金田さんはファッションブランド「エンポリオ アルマーニ」の期間限定ポップアップストアを訪問。「ぜひお立ち寄りください」とつづり、同ブランドのファッションに身を包んだ4枚のモデルショットを公開しました。

1、2枚目では髪をかき上げて真っ赤なセーターを着用。3、4枚目では前髪を下ろして青いセーターを着用したショットをそれぞれ披露しています。

ファンからは「金田さん素敵です」「もうモデルさんですね…かっこよすぎます…」「ファッション誌のモデルさんみたい」「めっちゃかっこいいじゃないですか~」「カッコよすぎて目の保養になりました」「尊い」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


金田さんは10月14日にも今回の投稿で着用した青いセーターのコーディネートの写真を投稿。「11/2(水)から行われる新宿伊勢丹のポップアップにも伺わせて頂きます」と、明かしていました。
 


>次ページ:はんにゃ・金田哲さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「眼福」はんにゃ・金田、チョコプラ、オリラジ、フルポン村上の豪華ショット公開!
藤森慎吾、NSC時代の同期と特攻服で「東京10期會」ショット披露! 「皆さん似合いすぎです」「胸熱でした」
はんにゃ金田、女性とデート中の写真公開に「金田さんとデート出来るとか最高ですね」「イケメンすぎ」の声
はんにゃ・金田、山Pとのイケメンツーショットに「山Pに負けないぐらいのイケメン」「これはやばい2人です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化