はんにゃ金田、女性とデート中の写真公開に「金田さんとデート出来るとか最高ですね」「イケメンすぎ」の声

お笑いコンビ・はんにゃの金田哲さんが、7月1日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・スパイクの松浦志穂さんとデートする写真を公開し、話題になっています。

お笑いコンビ・はんにゃの金田哲さんが、7月1日に自身のInstagramを更新。女性とデート中の写真を投稿し、話題になっています。
 

「#皆さんも是非行ってみてください」


金田さんは「#デート企画リベンジ」と題して、デートを楽しむ3枚の写真と1本の動画を投稿。自身のYouTubeチャンネル「はんにゃ金田SHOW」のデート企画の様子を公開しています。
 


金田さんは公開された動画『女性がまだまだ苦手な36歳の本気デートinチームラボプラネッツ』で、お笑いコンビ・スパイクの松浦志穂さんと「チームラボプラネッツ TOKYO DMM.com」へ。360度を花に埋め尽くされた空間で座り込むツーショットや、光が反射する幻想的な空間であぐらをかくソロショットなどを公開しています。

この投稿に、ファンからは「金田さんとデート出来るとか最高ですね」「イケメンすぎ」「私も行きたくなります」「リベンジ待ってました」「私も金田さんとデートしたいです」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


金田さんは2021年11月30日にも『女性がまだ苦手な35歳の本気デートinお台場』という動画を公開。その際にも松浦さんを相手にデート動画を公開していました。
 


>次ページ:はんにゃ金田さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
はんにゃ金田、竹下通りで楽しむ姿に「こんなにミルクと綿菓子が似合う35歳いたものか」
はんにゃ・金田、山Pとのイケメンツーショットに「山Pに負けないぐらいのイケメン」「これはやばい2人です」
藤森慎吾、美人マネージャーの顔出し写真公開で「2人、付き合っているのかと思った~」「良い関係ですね」
有吉弘行、消防士時代の写真に大反響! フワちゃん「どう考えてもこっちの方がおもしろいよ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」