MEGUMIと離婚の降谷建志、息子・降谷凪とのキスショットで15歳誕生日を祝福! 「後ろ姿もろ遺伝子」

ロックバンド・Dragon Ashの降谷建志さんは2月6日、自身のInstagramを更新。息子で俳優の降谷凪さんの幼少期の写真と共に、15歳の誕生日を祝福しました。(サムネイル画像出典:降谷建志さん公式Instagramより)

ロックバンド・Dragon Ashの降谷建志さんは2月6日、自身のInstagramを更新。息子で俳優の降谷凪さんの15歳の誕生日を祝福しました。

【実際の投稿:降谷建志、息子の15歳誕生日を祝福】

「後ろ姿もろ遺伝子」

降谷さんは「Happy 15th Birthday My Super Galactic Cool Only Son 世界を好きなもので埋め尽くせ」とつづり、2枚の写真を投稿。15歳になった息子を祝福し、0歳だった頃の親子ショットを公開しました。1枚目では抱っこした息子の頬にキスをする写真を、2枚目ではおそろいのキャップをかぶった後ろ姿のツーショットを載せています。変わらぬ息子への愛が伝わる投稿です。

ファンからは「可愛いっ」「Kjがパパで羨ましい限り」「ますます、沢山の幸せが降り注ぎますように」「後ろ姿もろ遺伝子」「凪くんを産んでくれたMEGUMIさんにも心からのrespectを」など、さまざまなコメントが寄せられています。

2023年12月にMEGUMIさんと離婚

降谷さんは2008年7月にタレントのMEGUMIさんと結婚。2009年2月に凪さんが誕生するも、2023年12月30日に互いのInstagramのストーリーズで離婚が成立したことを明かしていました。

また、子育てに関しては「彼への愛情を最優先に、お互いの理解を重ねながら子育てを共に進めていく所存でございます」と報告。また親子の写真を見られるのが楽しみですね。
 
次ページ
降谷建志さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】