MEGUMIと離婚の降谷建志、息子・降谷凪とのキスショットで15歳誕生日を祝福! 「後ろ姿もろ遺伝子」

ロックバンド・Dragon Ashの降谷建志さんは2月6日、自身のInstagramを更新。息子で俳優の降谷凪さんの幼少期の写真と共に、15歳の誕生日を祝福しました。(サムネイル画像出典:降谷建志さん公式Instagramより)

ロックバンド・Dragon Ashの降谷建志さんは2月6日、自身のInstagramを更新。息子で俳優の降谷凪さんの15歳の誕生日を祝福しました。

【実際の投稿:降谷建志、息子の15歳誕生日を祝福】

「後ろ姿もろ遺伝子」

降谷さんは「Happy 15th Birthday My Super Galactic Cool Only Son 世界を好きなもので埋め尽くせ」とつづり、2枚の写真を投稿。15歳になった息子を祝福し、0歳だった頃の親子ショットを公開しました。1枚目では抱っこした息子の頬にキスをする写真を、2枚目ではおそろいのキャップをかぶった後ろ姿のツーショットを載せています。変わらぬ息子への愛が伝わる投稿です。

ファンからは「可愛いっ」「Kjがパパで羨ましい限り」「ますます、沢山の幸せが降り注ぎますように」「後ろ姿もろ遺伝子」「凪くんを産んでくれたMEGUMIさんにも心からのrespectを」など、さまざまなコメントが寄せられています。

2023年12月にMEGUMIさんと離婚

降谷さんは2008年7月にタレントのMEGUMIさんと結婚。2009年2月に凪さんが誕生するも、2023年12月30日に互いのInstagramのストーリーズで離婚が成立したことを明かしていました。

また、子育てに関しては「彼への愛情を最優先に、お互いの理解を重ねながら子育てを共に進めていく所存でございます」と報告。また親子の写真を見られるのが楽しみですね。
 
次ページ
降谷建志さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽