Dragon Ash・降谷建志、イケメン長男とのセッション動画を公開! 「なんですかこの美しい動画は」「カッコ良すぎ」

ロックバンド・Dragon Ashの降谷建志さんは7月30日、自身のInstagramを更新。イケメン長男・凪さんとセッションする様子を公開しました。コメントでは「カホンうまっ!!!!リズム良過ぎ!!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

ロックバンド・Dragon Ashの降谷建志さんは7月30日、自身のInstagramを更新。イケメン長男・凪さんとセッションする様子を公開しました。
 

「こんな時代が来るとは思わなかった。ほんと最高」


降谷さんは「明日は待ちに待った男鹿ナマハゲロック 毎年音楽人生の答え合わせと現在位置を確かめる本当に大切な場所」とつづり、動画を1本載せています。降谷さんは歌いながらギターを弾き、凪さんはカホン(打楽器)をたたいている動画です。降谷さんのきれいな歌声とギターの音色、凪さんのリズムの良いカホンの音が融合して、聴いているととてもリラックスする演奏となっています。

コメントでは、「カホンうまっ!!!!リズム良過ぎ!!!!」「お二人共、カッコ良すぎます 息ぴったりですね」「こんな時代が来るとは思わなかった。ほんと最高」「こんなお父さん素敵すぎる」「なんですかこの美しい動画は」と、称賛の声が多数上がっています。
 

2人が演奏している曲は『BLUE SOULS』です。BiSHのアイナ・ジ・エンドさんとROTH BART BARONの三船雅也さんのデュオ「A_o」の曲で、2021年には当時のポカリスエット新CMソングに起用され、話題を集めました。

降谷さんは2022年7月17日にInstagramを開設。8月2日時点で投稿数は7つですが、今後増えていくことでしょう。今回のように家族との動画や写真なども、また載せてくれるとうれしいですね!


>次ページ:降谷建志さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ワンオク・Ryota、アヴリル・ラヴィーン妹の妻&娘との顔出しスリーショット公開! 「3人ともめっちゃ可愛い」
MAKIDAI、1歳息子とおそろいの迷彩コーデ披露! 「素敵親子ですーっ」「チビダイちゃん可愛すぎます~」
MEGUMI、おしゃれコーデ披露に夫がツッコミで大反響! 「ホンマにすてきな夫婦」「やり取りが最高」
「若返った?」SOPHIA・松岡充、50歳に見えない最新ショットが「少年の顔」「イケメンすぎ」と話題に
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた