「高校生にみえる」41歳・矢口真里、制服姿のオフショットに「可愛すぎて眼福」「天使ですか?」の声!

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんが2月5日、自身のInstagramを更新。制服姿のオフショットを披露し、反響の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:矢口真里さん公式Instagramより)

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんが2月5日、自身のInstagramを更新。オフショットを披露しました。

【実際の投稿:矢口真里、制服を着たオフショット】

バラエティ番組『呼び出し先生タナカ』に出演

「『呼び出し先生タナカ』ご視聴ありがとうございました」と書き出した矢口さんは、同日放送されたバラエティ番組『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)に出演したことを報告。制服姿で岡田紗佳さん、でか美ちゃん、菊地亜美さんら、共演したタレントとのオフショットを3枚アップしています。

矢口さんの制服は、チェック柄のスカートにネクタイを着用したブレザー姿。オレンジ色のパーカーをインナーに着たかわいらしいコーディネートです。「制服着て、女子校みたいにキャッキャッ出来た事が凄く凄く楽しかったです!!」と番組を振り返った矢口さん。とても41歳には見えない若々しさが印象的な写真です。

この投稿には、「やっぱりやぐっちゃんは天才的なバラエティ女王でした」「制服コーデの真里さん素敵すぎ」「制服似合うな〜」「かっこかわいいです!」「高校生にみえる」「一番可愛かったですよ」「制服姿が可愛すぎて眼福でした」「天使ですか?」など、ファンから称賛の声が殺到しています。

1月20日に41歳の誕生日

矢口さんは1月20日の投稿で、41歳の誕生日を迎えたことを報告。いつまでもかわいい矢口さんの今後の活躍にも期待したいですね。
 
次ページ
41歳の誕生日を報告した投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」