「双子みたい」佐々木希、大政絢との合同誕生日ショット公開! 「まるで姉妹」「コンビが最強」

俳優の佐々木希さんが2月4日、自身のInstagramを更新。同日に33歳の誕生日を迎えた俳優・大政絢さんのショットを披露しました。コメント欄では「素敵すぎる2人です」との声が寄せられています。(サムネイル画像出典:佐々木希さん公式Instagramより)

俳優の佐々木希さんが2月4日、自身のInstagramを更新。同日に33歳の誕生日を迎えた俳優・大政絢さんのショットを披露しました。
 

【実際の投稿:佐々木希、大政絢との誕生日ショット!】

「素敵すぎる2人です」

佐々木さんは「今日は絢の誕生日」とつづると、「先日、少し早く、合同で家族にお祝いしてもらいました」と報告し、ロウソクに火をともした2つのバースデーケーキを前に笑顔のツーショットや、誕生日祝いのバルーンの飾り付けを前にしたショットなど、計3枚の写真をアップしています。佐々木さんも8日に36歳の誕生日を迎えることから、合同での誕生会となったようです。さらに、「絢の幸せは私の幸せ 沢山思い出作ろう!末永く宜しく」とコメントした佐々木さん。

この投稿には、「お誕生日おめでとうございます」と2人への祝福の声が相次いでいます。また、「素敵すぎる2人です」「コンビが最強」「こんな風に思える、思ってくれる友人がいるのは本当に幸せですね」「まるで姉妹ですよね」「双子みたい」などの声も寄せられています。

「もう10年以上の付き合い」

大政さんも5日、自身のInstagramで「美味しいご飯を食べながらたくさん笑い、もう10年以上の付き合いになるんだと驚きながら幸せな時間を過ごしました」と、佐々木さんとの誕生会ショットをアップ。今後も2人のすてきな写真を楽しみにしたいですね!
 
次ページ
佐々木さんと大政さんの誕生日ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」