武井咲、約2カ月ぶりの最新ショット公開で「佐々木希さんかと思いました」「美貌完璧ですね」の声

俳優の武井咲さんは4月15日、自身のInstagramを更新。約2カ月ぶりの最新ショットを公開しました。コメントでは「凄いお綺麗過ぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の武井咲さんは4月15日、自身のInstagramを更新。約2カ月ぶりの最新ショットを公開しました。
 

「美しすぎる…」


武井さんは「元気にしていますか? わたしは元気です」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。2輪の花飾りを左耳に着けた横顔ショットです。とても美しく写っており、俳優の佐々木希さんの面影があるようにも見えます。

コメントでは「何度見返しても佐々木希ちゃんに見えちゃう」「美貌完璧ですね」「佐々木希さんかと思いました」「凄いお綺麗過ぎます」「今日もカワイイ」「横顔もお綺麗です」「美しすぎる…」と、称賛の声が多数上がりました。
 


武井さんは前回の投稿が2月12日で、今回がおよそ2カ月ぶりの更新となりました。更新がなく心配していたファンは、元気に過ごせている報告でほっとしたかもしれませんね。今後もすてきなショットに期待したいです!


>次ページ:武井咲さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
武井咲、「娘ちゃんが撮った…?」最新ショットに反響! 「かわいすぎるよ~~良い写真すぎるよ~」
武井咲、プライベート感あふれる約1カ月ぶり最新ショット! 「はぁぁぁ 可愛い 」「ますます、美しいです」
鈴木えみ、桐谷美玲、武井咲ら豪華メンバーで“ママ会”! 「豪華すぎて怖いレベル 美の暴力」「レベルが高すぎる」
武井咲、プライベート感あふれる夏休みショット公開! 「ニマニマしてて可愛すぎる」「咲ちゃん綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化