佐々木希、包帯姿のかわいすぎるオフショットに「ため息が出るくらい美しいです」「笑顔がめちゃめちゃかわいい」

俳優の佐々木希さんは6月23日、自身のInstagramを更新。包帯姿のかわいすぎるオフショット写真を公開しました。コメントでは「病院服でもとても可愛いっ!さすがです!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の佐々木希さんは6月23日、自身のInstagramを更新。包帯姿のかわいすぎるオフショット写真を公開しました。
 

「笑顔がめちゃめちゃかわいいね」


佐々木さんは「#やんごとなき一族 8話での泉の暴走の裏側 オフショットです!今夜は10話放送ですね 是非!」とつづり、オフショット写真3枚と動画1本を載せています。1枚目は顔にカーゼを貼り、両腕には包帯を巻き、病衣を着用した写真です。痛々しい姿に見えますが、佐々木さんはピースをして笑顔を見せています。とてもかわいらしいですね。2枚目以降は、ドラマ撮影中のオフショット写真と動画です。

コメントでは、「病院服でもとても可愛いっ!さすがです!!」「笑顔がめちゃめちゃかわいいね」「ため息が出るくらい美しいです」「しかし美の極み」と、称賛の声が多数上がっています。また、「迫力ある凄いシーンでしたね 泉ちゃん…怖かったですもん」「ここのシーン怖かった 体当たりの演技頑張りましたね!」と、撮影したシーンの感想を伝える声も上がりました。
 
佐々木さんは、ドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)に秘書の立花泉として出演中です。同ドラマの公式Instagramでは、佐々木さんの純白ウェディングドレス姿も見ることができます。とても美しいですね。

佐々木さんは次はどのような衣装に身を包むのでしょうか。23日22時からは第10話が放送されます。気になる人は、ぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:佐々木希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
佐々木希、買い物中のミニスカ美脚ショットに「脚めっちゃ綺麗」「脚のキレイさが、たまらなくステキです」
佐々木希、美しすぎるバックショット披露! 個性的なファッションを着こなす姿に「素敵」の声
佐々木希、ピンク系の新ヘアで“すっぴん”自撮りを披露! 「可愛すぎる」「天使ですか?妖精ですか?」
「妖精さんみたい」佐々木希、ふわふわのワンピース姿に反響! 「どうしてそんなに可愛いの」「天使みたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」