「昔取った杵柄ですな?」篠田麻里子、話題のドラマで“元アイドル”姿を披露 ! 「デコルテめちゃくちゃキレイ」

タレントで俳優の篠田麻里子さんが2月2日、自身のInstagramを更新。ドラマで演じた“元アイドル”姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:篠田麻里子さん公式Instagramより)

タレントで俳優の篠田麻里子さんが2月2日、自身のInstagramを更新。ドラマで演じた“元アイドル”姿を披露しました。

【実際の投稿:篠田麻里子、“元アイドル”姿を披露!】

『離婚しない男』でAKB48時代以来!? の姿

放送中のドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(テレビ朝日系)に出演する篠田さん。「明日第3話綾香は元アイドルという設定でキラキラ衣装を着ております」とつづると、スパンコール風のキラキラしたミニ丈の“アイドル衣装”にガウンを羽織ったショットなど、8枚の撮影オフショットをアップしています。AKB48時代以来のアイドル衣装だと思われますが、現役感があって美しいです。

篠田さんはエクステを装着してロングヘアになっています。「エクステめっちゃ自然に付けるのが上手なエクステ師がいるのです 馴染み方上手過ぎる」とコメントし、地毛と区別がつかないエクステの出来上がりショットも披露しました。

この投稿には、「今日も可愛さ絶好調ですね」「可愛いし綺麗」「昔取った杵柄ですな?あれ?現役だったかな?」「まだまだ現役でも通用しますよ」「マリコ様デコルテめちゃくちゃキレイ」「AKBの時と全然かわりなく若く見えますね」「ピンク・レディーを思い出した」「現役のアイドル」など、ファンから称賛の声が上がっています。

変幻自在の姿でさらに注目

同ドラマでは、俳優・伊藤淳史さん演じる岡谷渉の妻役・岡谷綾香として“悪嫁”を演じている篠田さん。2023年3月に元夫との離婚を発表しているだけに、演技に注目が集まっていますが、変幻自在の姿でさらに注目されそうです。
 
次ページ
篠田さんのドラマオフショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】