篠田麻里子、高校同級生との美女スリーショット公開! 「地元の友達に愛されてるね」「みんな綺麗」

タレントで俳優の篠田麻里子さんは5月7日、自身のInstagramを更新。高校の同級生との写真を公開しました。コメントでは、「地元の友達っていいですよね」などの声が上がっています。

タレントで俳優の篠田麻里子さんは5月7日、自身のInstagramを更新。高校の同級生との写真を公開しました。

【実際の投稿&篠田麻里子さんのほかの投稿も見る】
 

「糸高はこんな美女たちがいたんやね」


篠田さんは「好き」とつづり、写真を2枚載せています。篠田さんを真ん中にした美女2人とのスリーショットです。「#高校同級生」「#地元友達」とハッシュタグを付け、同級生であることを明らかにしました。大人になった今でもとても仲が良さそうですね。すてきな交友関係です。

コメントでは、「皆さん美人ですね かわいいです」「まりっぺしか勝たん」「地元の友達っていいですよね」「地元の友達に愛されてるね」「こんなに美人さんばっかだと緊張感ハンパない」「糸高はこんな美女たちがいたんやね」「みんな綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。
 

「地元糸島の櫻井神社へ」


福岡県出身の篠田さんは、4月30日の投稿に「地元糸島の櫻井神社へ」とつづり、帰省していることを明らかにしました。その後は地元を楽しむ写真と動画を立て続けに投稿しています。ゴールデンウイーク(GW)を楽しめたようで良かったですね!


>次ページ:篠田麻里子さんのGW投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、娘との仲良しツーショットに「CMのワンシーンかと」「綺麗なお母さまとかわいいお嬢さま」など反響集まる
篠田麻里子、3歳娘の誕生日に親子ツーショット! 「理想の親子」「二人で笑顔で楽しんで生きて」声援続々
篠田麻里子、夫との離婚を報告。「麻里子の言葉を信じることにしました」「夫婦間の問題が無事に解決」
篠田麻里子、娘と糸島デート! ツーショット公開に「相変わらず美女やなぁ」「2人の後ろ姿素敵すぎるです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始