篠田麻里子、友人らとBBQを楽しむ姿を披露! 「いやぁ楽しそう」「同級生がマリコ様って世界線、すごい」

タレントで俳優の篠田麻里子さんは5月6日、自身のInstagramを更新。友人らとバーベキューを楽しむ姿を披露しました。コメントでは「表情が生き生きしてて素敵」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントで俳優の篠田麻里子さんは5月6日、自身のInstagramを更新。友人らとバーベキューを楽しむ姿を披露しました。
 

【実際の投稿&篠田麻里子さんのほかの投稿も見る】
 

「うちの家族も混ざりたい」


篠田さんは「地元友達皆んなでBBQ いつも最高過ぎる 本当何しても笑える仲間達ってありがたいよね」とつづり、6枚の写真と3本の動画を公開しました。ややサイズが大きめな淡いピンク色のパンツと半袖の白いTシャツを着用し、友人や子どもたちと屋外でバーベキューを楽しむ様子を見せています。

写真では、眉毛の前でエビが刺さった串を持つおちゃめなポーズや大勢の仲間が一堂に介した集合ショットなどのほか、しゃがみながら投げキッスする動画なども披露。どのショットもリラックスした表情で、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

コメントでは「かわいい!」「同級生がマリコ様って世界線、すごい」「表情が生き生きしてて素敵」「いやぁ楽しそう」「うちの家族も混ざりたい」「変わらずスタイル良いですね」「反則級に可愛い」「仲間っていいですよね」と、称賛の声が多数上がりました。
 

地元・糸島でゴールデンウィークを満喫


篠田さんは福岡県の糸島市出身。4月末から5月初めにかけては糸島で撮影した写真をInstagramに数多くアップしており、地元でのすてきなひと時を過ごせたようですね。充実したゴールデンウィークとなったようでなによりです。


>次ページ:篠田麻里子さんの地元での写真をもっと見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、黒ドレス姿で“心友”の結婚式に出席「素敵です」「ホントに美しい‼」
篠田麻里子&小嶋陽菜のツーショット披露に「何だこの激可愛いツーショット~」「めっちゃかわいい」
篠田麻里子、地元の“美人”同級生と大集合ショット公開! 「皆さんお綺麗」「笑顔が最高めっちゃ可愛い」
篠田麻里子、高校同級生との美女スリーショット公開! 「地元の友達に愛されてるね」「みんな綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望