「メンタル強すぎ」篠田麻里子、ドラマでの“不倫役”に反響「流石にネタかと思った」「女優魂って言うかなんか凄い」

タレントで俳優の篠田麻里子さんは1月21日、自身のInstagramを更新。ドラマ出演を報告し、その内容が反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:篠田麻里子さん公式Instagramより)

タレントで俳優の篠田麻里子さんは1月21日、自身のInstagramを更新。“不倫役”のドラマ出演を報告しました。

【実際の投稿:篠田麻里子、ドラマ出演に反響】

「演技力めちゃめちゃ凄い!!」

篠田さんは「テレビ朝日にて『離婚しない男』の第1話が放送されました」とつづり、自身が出演するドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(テレビ朝日系)のメインビジュアルと収録オフショットをそれぞれ1枚ずつ載せています。「私は伊藤淳史さん演じる“渉”の妻役である“綾香”として悪嫁を演じています」と役柄について説明し、「オンエア当日までお知らせする事が出来なくてすみません やっと皆さんにご報告できて嬉しいです」と、今回の投稿でファンへ報告できたことを明かしました。

コメントでは、「まりこ様とっても素敵でした!ファンには堪らない内容でした 匂い立つような色気が最高です」「演技力めちゃめちゃ凄い!!」「まりこさまの悪嫁の演技すごい。美しい」「女優魂って言うかなんか凄いなって思いました」「見ました、最高の演技ですね これからも濡れ場期待してます」「確かに覚悟が感じられたわ」など、ドラマを見たファンからさまざまな声が上がっています。

2023年3月に離婚を発表

2023年3月に元夫との離婚を発表した篠田さん。離婚に至るまでには、いろいろな騒動があり、その過程を見ていたと思われるファンからは今回の“不倫役”について「役引き受けたの凄いです!!」「メンタル強すぎ」「流石にネタかと思ったw」などの声も上がっていました。ドラマ第2話は、2024年1月27日23時30分から放送予定です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
離婚の報告も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】