「ナイス!事後カップル」篠田麻里子&小池徹平、“不倫”ペアのオフショットに反響! 「スタイル良」

ドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(テレビ朝日系)の公式Instagramが、1月24日に投稿を更新。篠田麻里子さんと小池徹平さんのショットを公開しました。(サムネイル画像出典:『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』公式Instagramより)

ドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(テレビ朝日系)の公式Instagramが、1月24日に投稿を更新。篠田麻里子さんと小池徹平さんのオフショットを公開しました。

【実際の投稿:篠田麻里子&小池徹平、横並びのオフショット】

「とてもおもしろい、27日楽しみです」

同アカウントは「テレ朝歴代全番組史上最速 見逃し配信240万再生突破! ものすごい反響 本当にありがとうございます!」とつづり、1枚の写真を投稿。トレーニングウエアを着た2人のオフショットを公開しました。汗をかいた様子の2人はカメラを見つめてたたずんでいます。2人は同ドラマで不倫関係の男女を熱演。注目を集めています。

ファンからは「面白かったもん笑」「ナイス!事後カップル」「とてもおもしろい、27日楽しみです」「ジムのCMみたい」「おぉ~ 麻里ちゃんスタイル良いなあ さすが」など、さまざまなコメントが寄せられました。

オフショットを多数公開

同アカウントは出演者たちのオフショットを多数投稿。22日にはトレーニングウエア姿で首輪を着けている篠田さんのソロショットを載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
篠田麻里子さんのソロショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」