「惚れ惚れ」高橋ひかる、美脚チラ見えな“慣れない自撮り”姿にファンもん絶! 「ただただ可愛い」

タレントでモデルの高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が1月23日、自身のInstagramを更新。美脚がチラリとのぞく衣装姿で自撮りをする姿を披露し、「可愛すぎ」と歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:高橋ひかるさん公式Instagramより)

タレントでモデルの高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が1月23日、自身のInstagramを更新。ドラマ撮影中のオフショットと思われる写真を公開しました。

【実際の投稿:高橋ひかる、かわいすぎる自撮りをする姿】

「ぜひその自撮りも今度見せてねっ」

高橋さんは「『リビングの松永さん』本日23:00~第3話放送! 慣れない自撮りを試みている様子です」とコメントすると、ベンチコートを羽織ってマフラーをした衣装姿で自撮りをしているショットを2枚アップしています。撮影の待ち時間でのオフショットのようです。2枚目では、コートの間から美脚がチラリとのぞいています。ぎこちない姿勢と表情がかわいらしいです。

この投稿には、「可愛すぎます!」「めちゃめちゃお似合い可愛いすぎますね」「もう3話ってはやいよ〜」「ぜひその自撮りも今度見せてねっ」「寒いけどファイト!」「表情惚れ惚れします」「ただただ可愛い」など、ファンから歓喜の声が上がっています。

ドラマ『リビングの松永さん』で中島健人さんと共演

Sexy Zoneの中島健人さん主演のドラマ『リビングの松永さん』(カンテレ・フジテレビ系)に出演している高橋さん。同名の人気コミックが原作のドラマで、さまざまな世代の男女が共に暮らすシェアハウスが舞台のラブコメディーです。高橋さんはピュアで一生懸命で恋愛偏差値の低い高校生・園田美己を演じています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
高橋さんの美脚ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」