「惚れ惚れ」高橋ひかる、美脚チラ見えな“慣れない自撮り”姿にファンもん絶! 「ただただ可愛い」

タレントでモデルの高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が1月23日、自身のInstagramを更新。美脚がチラリとのぞく衣装姿で自撮りをする姿を披露し、「可愛すぎ」と歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:高橋ひかるさん公式Instagramより)

タレントでモデルの高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が1月23日、自身のInstagramを更新。ドラマ撮影中のオフショットと思われる写真を公開しました。

【実際の投稿:高橋ひかる、かわいすぎる自撮りをする姿】

「ぜひその自撮りも今度見せてねっ」

高橋さんは「『リビングの松永さん』本日23:00~第3話放送! 慣れない自撮りを試みている様子です」とコメントすると、ベンチコートを羽織ってマフラーをした衣装姿で自撮りをしているショットを2枚アップしています。撮影の待ち時間でのオフショットのようです。2枚目では、コートの間から美脚がチラリとのぞいています。ぎこちない姿勢と表情がかわいらしいです。

この投稿には、「可愛すぎます!」「めちゃめちゃお似合い可愛いすぎますね」「もう3話ってはやいよ〜」「ぜひその自撮りも今度見せてねっ」「寒いけどファイト!」「表情惚れ惚れします」「ただただ可愛い」など、ファンから歓喜の声が上がっています。

ドラマ『リビングの松永さん』で中島健人さんと共演

Sexy Zoneの中島健人さん主演のドラマ『リビングの松永さん』(カンテレ・フジテレビ系)に出演している高橋さん。同名の人気コミックが原作のドラマで、さまざまな世代の男女が共に暮らすシェアハウスが舞台のラブコメディーです。高橋さんはピュアで一生懸命で恋愛偏差値の低い高校生・園田美己を演じています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
高橋さんの美脚ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」