「萌え袖かわいい」永野芽郁&山田裕貴、制服姿のツーショットに反響! 「最高すぎだよ」「足細い」

ドラマ『君が心をくれたから』(フジテレビ系)の公式Instagramが、1月23日に投稿を更新。主演を務める永野芽郁さんと山田裕貴さんのオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『君が心をくれたから』公式Instagramより)

ドラマ『君が心をくれたから』(フジテレビ系)の公式Instagramが、1月23日に投稿を更新。主演を務める永野芽郁さんと山田裕貴さんのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:永野芽郁&山田裕貴、制服姿のオフショット】

「ザ青春って感じで羨ましい」

同アカウントは「月9 #君ここ オフショット」「想い出作りとして高校のランタン祭り実行委員になった雨ちゃん(#永野芽郁 )と太陽くん(#山田裕貴 )」とつづり、1枚の写真を投稿。黒板の前でポーズを取る永野さんと山田さんのオフショットを公開しました。2人はブレザースタイルの制服を着ています。おちゃめなポーズをしていて、2人の仲の良さがうかがえる写真です。

ファンからは「かわいすぎでしょー!!」「最高すぎだよ」「ザ青春って感じで羨ましい」「学生服、二人とも似合うなあー」「めいちゃん足細い、、、」「裕貴くん萌え袖かわいいすぎやん」など、称賛の声が多く寄せられています。

TVerで1~3話を配信中

同作は永野さん演じる逢原雨と山田さん演じる朝野太陽が織りなす、ファンタジーラブストーリー。動画配信サービス「TVer」では1~3話を無料配信中なので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
『君が心をくれたから』のオフショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」