「ウエストほっそ」高橋ひかる、圧巻のスタイル際立つ腹ちらコーデ披露! 「美しい」「いや惚れてまうやろ」

タレントでモデルの高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が、5月20日に自身のInstagramを更新。ボディラインがあらわになったコーディネートを披露しました。(サムネイル画像出典:高橋ひかるさん公式Instagramより)

タレントでモデルの高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が、5月20日に自身のInstagramを更新。ボディラインがあらわになったコーディネートを披露しました。


【実際の投稿&高橋ひかるさんのほかの投稿も見る】
 

「いくらでも同じ写真でキャーキャー言えます!!」

高橋さんは真っ赤なドレスの絵文字を添えて、4枚の写真を投稿。1~3枚目では、黒いニットTシャツとロングスカートを着用したショットを見せました。Tシャツはショート丈でおなか周りがあらわになっていて、タイトなサイズ感で高橋さんの抜群のスタイルが際立って見えます。毛先が外にはねた髪形もかわいらしい印象です。

4枚目ではベストと白いロングスカートを合わせた爽やかなコーディネートを披露。全身ショットで1~3枚目とは違った魅力を見せています。

ファンからは「るんちゃん素敵です」「いくらでも同じ写真でキャーキャー言えます!!」「ウエストほっそ」「美しい」「いや惚れてまうやろ」「ほんとスタイル良いし綺麗すぎる」「ひかるちゃんが可愛すぎてよく寝れそう」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

高橋ひかるさんプロフィール

高橋さんは2014年に「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞。2016年には『人生の約束』でヒロインとして映画デビューを果たし、以降は俳優、タレント、モデルなどマルチに活躍しています。Instagramではモデルショットやオフショットなどさまざまな姿を公開しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:高橋ひかるさんのほかの投稿を見る
 


【おすすめ記事】
高橋ひかる美脚見せ、パンサー向井はへそ出し。色っぽショットに「一瞬、内村さんに見えた!」「美脚」
高橋ひかる、膝出しミニスカショットで圧巻スタイル披露! 「めちゃくちゃ可愛い」「足ながっ!」
「美脚に釘付けです」高橋ひかる、ギリギリまで美脚披露のモデルショットに反響「なんじゃこの透明感」
「ため息が出る美しさ」高橋ひかる、美しすぎるくびれ&美脚見せモデルショットに反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」