「美脚に釘付けです」高橋ひかる、ギリギリまで美脚披露のモデルショットに反響「なんじゃこの透明感」

タレントでモデルの高橋ひかるさんが、3月7日に自身のInstagramを更新。ギリギリまで美脚があらわになったモデルショットを披露しました。

タレントでモデルの高橋ひかるさんが、3月7日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったモデルショットを披露しました。※「高」ははしごだか
 

「美脚に釘付けですわ」


高橋さんは、ファッションブランド『REDYAZEL(レディアゼル)』の洋服を着用したモデルショットを2枚投稿。1枚目は、ロング丈のトレンチコートにミニ丈のワンピースを合わせたコーディネートで、高橋さんの美脚がギリギリまであらわになっています。モデルらしいクールな表情も印象的です。

持ち前のスタイルが際立つこの1枚には、ファンから「美脚すねー」「美脚に釘付けですわ」「なんでこの子の脚ってこんなにもエロいんだろ」「なんじゃこの透明感」といった声が寄せられました。

高橋さんは、2014年に「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞。2016年に映画『人生の約束』でスクリーンデビューを果たすと、以降はテレビやCMにも多数出演。モデルとして複数の雑誌の表紙も飾っています。現在、REDYAZELの公式オンラインショップ内では高橋さんの春らしいコーディネートが見られる特集ページも開設中です。


>次ページ:高橋ひかるさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「リアルマーメイド降臨」高橋ひかる、写真集でのショット公開でファン歓喜! 「綺麗すぎる」「大胆」
高橋ひかる美脚見せ、パンサー向井はへそ出し。色っぽショットに「一瞬、内村さんに見えた!」「美脚」
高橋ひかる、超ミニ丈ワンピの脚組み美脚ショット「太ももたまらんす」「見えそうで見えない」
「スタイルお化け」高橋ひかる、大胆ミニスカのモデルショット! 「今日本でいちばんの美女」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望