「リアルマーメイド降臨」高橋ひかる、写真集での水着ショット披露でファン歓喜! 「綺麗すぎる」「大胆」

タレントの高橋ひかるさんが、7月26日に自身のInstagramを更新。10月7日に発売予定の写真集で披露した水着ショットを公開しました。

タレントの高橋ひかるさんが、7月26日に自身のInstagramを更新。水着ショットを公開しました。
 

「風、凄かってん」


高橋さんは「風、凄かってん」とコメントをつづり、1枚の写真を投稿。10月7日に発売予定の自身2作目となる写真集で撮影した水着ショットを公開しました。

抜群のスタイルがあらわになった水着姿で、美しい海を背景に波打ち際にたたずむ高橋さん。強風だったらしく、なびいている長い髪を手で押さえています。

「ちなみにめっちゃ眩しかった」「この後、海ではしゃぎました笑」と、撮影の裏側まで明かすと、「オフショットとか動画もちょこちょこあげますね」と予告しました。

高橋さんの貴重な水着姿に、ファンからは「リアルマーメイド降臨」「水着珍しい」「こりゃたまらん」「ナイススタイルです!」「ひかるちゃんの水着姿が拝めるなんて〜」「スタイルの良さが引き立つ」「綺麗すぎる」「大胆」など、歓喜の声が多く寄せられました。


高橋さんは24日の投稿で写真集の発売決定を報告。おなかがちらりと見えるコーデで花火を持つカットを披露していました。

※高橋ひかるの「高」は、はしごだか


>次ページ:高橋ひかるさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
高橋ひかる美脚見せ、パンサー向井はへそ出し。色っぽショットに「一瞬、内村さんに見えた!」「美脚」
「美少女から美人に」高橋ひかる、バサッとショートにイメチェン!「見た瞬間大好き」「超似合ってる」
加護亜依、海で“セクシー美脚”な水着姿を披露!「足なっがっ」「めっちゃセクシー」
柏木由紀、美乳あらわな水着オフショット公開! 「メロメロです」「ゆきりん本当に美人」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」