高橋ひかる美脚見せ、パンサー向井はへそ出し。色っぽショットに「一瞬、内村さんに見えた!」「美脚」

女優の高橋ひかるさんは、6月16日に自身のInstagramを更新。お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんとのツーショットを公開し、話題になっています。

女優の高橋ひかるさんは、6月16日に自身のInstagramを更新。お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんとのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「キマってるね向井さん」「目指せanan」


高橋さんは「キマってるね向井さん」「TBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』こんな感じのパーソナリティがお届けしてます」「ぜひ聴いてください!」とコメントし、1枚の写真を投稿。向井さんと横並びで写るツーショットを公開しました。

高橋さんは美脚があらわになったショートパンツ姿。一方の向井さんはわがままボディがあらわになったぴちぴちのTシャツを着用し、おなかがぽっこりと出てしまっています。「目指せanan」とコメントを添えて、モデル撮影のように2人ともポーズを決め色っぽい表情をしています。

この投稿にファンからは「なんでお腹出してるんですか?笑」「一瞬、内村さんに見えた!」「ミニで綺麗な足素敵です」「ひかるさんめちゃくちゃ可愛いです」「ひかるちゃんスタイル良い憧れ」など、さまざまなコメントが寄せられました。

2人はTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』で共演。向井さんがメインパーソナリティーを務め、木曜日は高橋さんがアシスタントを務めています。
 


>次ページ:高橋ひかるさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
アンガールズ・田中「小嶋陽菜にスタイルで対抗出来る芸人って俺だけ」 “お似合い”ツーショット
有吉、妻・夏目三久との家庭でのやり取りを明かす。番組内で披露の自撮りも早速公開
橋本環奈、かわいい着物姿を披露! 「人類最強の可愛さです」 「可愛いです。大好きです」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない