「美女を手中におさめました」瀧本美織、川栄李奈との肩組みツーショット公開! 放送中ドラマで共演

俳優の瀧本美織さんが1月31日、自身のInstagramを更新。現在放送中のドラマ『となりのナースエイド』(日本テレビ系)で共演中の川栄李奈さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:瀧本美織さん公式Instagramより)

俳優の瀧本美織さんが1月31日、自身のInstagramを更新。川栄李奈さんとのオフショットを公開しました。

【実際の投稿:瀧本美織、川栄李奈とのツーショット】

ドラマ『となりのナースエイド』に出演

瀧本さんは「美女を手中におさめました」とつづると、肩を組み笑顔でソファに座るショットを1枚アップしています。肩を組んだ相手は、ブルーのナーススタイルの川栄さんです。2人は現在放送中のドラマ『となりのナースエイド』(日本テレビ系)で共演中。どうやら撮影中のオフショットのようです。

同作は、医師で小説家の知念実希人さんの同名小説が原作のドラマで、川栄さんが新人ナースエイド・桜庭澪役で主演を務めています。瀧本さんは、外科医・火神玲香役で第4話から出演。癖の強いキャラクターを演じています。

手術室でのオフショットも

25日の投稿では、「オペ室というステージをどう使おうか考えを巡らせてるの図…」とつづり、手術室でのオフショットをアップ。動画配信サービス「TVer」で見逃し配信されているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
瀧本さんのドラマ出演オフショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化