「姉妹で待ち受けお揃い」瀧本美織、妹・山本舞香とのツーショットを公開! ドラマ『Sister』姉妹役

俳優の瀧本美織さんが、9月28日に自身のInstagramを更新。10月20日放送開始のドラマ『Sister』(読売テレビ/日本テレビ系)で共演している山本舞香さんとのツーショットを公開しました。

俳優の瀧本美織さんが、9月28日に自身のInstagramを更新。山本舞香さんとのツーショットを公開しました。
 

「ぱっつん前髪の妹が愛おしいです」


瀧本さんは「姉妹で待ち受けお揃い ぱっつん前髪の妹が愛おしいです」とコメントし、1枚の写真を投稿。10月20日放送開始のドラマ『Sister』(読売テレビ/日本テレビ系)で、姉妹役で共演している山本さんとのツーショットを披露しました。

椅子に横並びで座っている2人は、互いのスマートフォンの待ち受け画面をカメラに見せています。少し遠目で分かりにくいですが、山本さんに後ろから瀧本さんが抱き着いているツーショットのようです。
 


ドラマ内では、山本さん演じる三好凪沙の初恋相手と婚約し、姉妹間で三角関係を演じる三好沙帆役を熱演する瀧本さん。ドラマの公式Instagramでは、ポスタービジュアルなどの写真を公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:瀧本美織さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
瀧本美織、超ミニ丈のショートパンツで美脚披露! 開放的なファッションでB'zのライブを楽しむ
「透明感半端ない」山本舞香、ドアップのモデルオフショットに大反響! 「クオリティーすごい」
「真ん中に入れてもらって良いですか?」橋本環奈、山本舞香を“壁ドン”に「画面が可愛いで溢れてる」の声
山本舞香、ニューエラとのコラボで腹見せコーデ披露! 「まじで美貌すぎます」「ヤンキー感も最高」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在