「姉妹で待ち受けお揃い」瀧本美織、妹・山本舞香とのツーショットを公開! ドラマ『Sister』姉妹役

俳優の瀧本美織さんが、9月28日に自身のInstagramを更新。10月20日放送開始のドラマ『Sister』(読売テレビ/日本テレビ系)で共演している山本舞香さんとのツーショットを公開しました。

俳優の瀧本美織さんが、9月28日に自身のInstagramを更新。山本舞香さんとのツーショットを公開しました。
 

「ぱっつん前髪の妹が愛おしいです」


瀧本さんは「姉妹で待ち受けお揃い ぱっつん前髪の妹が愛おしいです」とコメントし、1枚の写真を投稿。10月20日放送開始のドラマ『Sister』(読売テレビ/日本テレビ系)で、姉妹役で共演している山本さんとのツーショットを披露しました。

椅子に横並びで座っている2人は、互いのスマートフォンの待ち受け画面をカメラに見せています。少し遠目で分かりにくいですが、山本さんに後ろから瀧本さんが抱き着いているツーショットのようです。
 


ドラマ内では、山本さん演じる三好凪沙の初恋相手と婚約し、姉妹間で三角関係を演じる三好沙帆役を熱演する瀧本さん。ドラマの公式Instagramでは、ポスタービジュアルなどの写真を公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:瀧本美織さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
瀧本美織、超ミニ丈のショートパンツで美脚披露! 開放的なファッションでB'zのライブを楽しむ
「透明感半端ない」山本舞香、ドアップのモデルオフショットに大反響! 「クオリティーすごい」
「真ん中に入れてもらって良いですか?」橋本環奈、山本舞香を“壁ドン”に「画面が可愛いで溢れてる」の声
山本舞香、ニューエラとのコラボで腹見せコーデ披露! 「まじで美貌すぎます」「ヤンキー感も最高」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」