瀧本美織、超ミニ丈のショートパンツで美脚披露! 開放的なファッションでB'zのライブを楽しむ

俳優の瀧本美織さんは5月31日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。B'zのライブに行って、楽しんだことを報告しています。

俳優の瀧本美織さんは5月31日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。
 

B’zのライブを楽しむ


瀧本さんは「最高でした グッズのTシャツとパーカは白×白にしました」とつづり、自身の写真を1枚載せています。デニム生地のショートパンツをはき、黒Tシャツ、チェック柄のシャツを着た姿です。ショートパンツはかなり丈が短く、太ももがあらわになっています。白く細い脚はとても美しく、ピースをしている姿はかわいらしいです。瀧本さんの後ろにはデコレーションが施されたB'zのツアートラックが止まっています。きっと、嬉々としてその場所で写真を撮ったのでしょう。

B'zは全国ツアーの真っ最中で、東京では26、28、29日の3日間ライブが開催されました。瀧本さんはいずれかの日にライブに行ったと思われます。コロナ禍でなかなかライブを開催することができず、今回は実に3年ぶりとなる「B’z LIVE-GYM」です。瀧本さんも心待ちにして、当日は思う存分楽しんだことでしょう。次のライブは6月4、5日の北海道で、その後、愛媛、群馬、広島、福岡、大阪、沖縄、愛知、宮城を回り、8月11、13、14日に神奈川で千秋楽を迎えます。

子どもの頃からB'zが好きな瀧本さん。服装にも表れているように、ライブのときだけは忙しい日常から解放され、リラックスできたのではないでしょうか。これからも息抜きを忘れず、頑張ってほしいですね!


>次ページ:瀧本美織加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
瀧本美織、セクシーな巻き髪の写真を投稿! 「色気が凄いですよ」「色っぽい!セクシー」
「寝顔神すぎ」浜辺美波のかわいすぎる寝顔動画にファン歓喜「寝てる姿見れるなんて」
BLACKPINK・LISA、超ミニスカデニムで圧巻の美脚ショット! 各国ファンからコメント殺到
冨永愛、大胆スリットの真っ赤なドレスで美脚披露!「かっこいいと綺麗と可愛いが大渋滞してる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい