瀧本美織、超ミニ丈のショートパンツで美脚披露! 開放的なファッションでB'zのライブを楽しむ

俳優の瀧本美織さんは5月31日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。B'zのライブに行って、楽しんだことを報告しています。

俳優の瀧本美織さんは5月31日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。
 

B’zのライブを楽しむ


瀧本さんは「最高でした グッズのTシャツとパーカは白×白にしました」とつづり、自身の写真を1枚載せています。デニム生地のショートパンツをはき、黒Tシャツ、チェック柄のシャツを着た姿です。ショートパンツはかなり丈が短く、太ももがあらわになっています。白く細い脚はとても美しく、ピースをしている姿はかわいらしいです。瀧本さんの後ろにはデコレーションが施されたB'zのツアートラックが止まっています。きっと、嬉々としてその場所で写真を撮ったのでしょう。

B'zは全国ツアーの真っ最中で、東京では26、28、29日の3日間ライブが開催されました。瀧本さんはいずれかの日にライブに行ったと思われます。コロナ禍でなかなかライブを開催することができず、今回は実に3年ぶりとなる「B’z LIVE-GYM」です。瀧本さんも心待ちにして、当日は思う存分楽しんだことでしょう。次のライブは6月4、5日の北海道で、その後、愛媛、群馬、広島、福岡、大阪、沖縄、愛知、宮城を回り、8月11、13、14日に神奈川で千秋楽を迎えます。

子どもの頃からB'zが好きな瀧本さん。服装にも表れているように、ライブのときだけは忙しい日常から解放され、リラックスできたのではないでしょうか。これからも息抜きを忘れず、頑張ってほしいですね!


>次ページ:瀧本美織加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
瀧本美織、セクシーな巻き髪の写真を投稿! 「色気が凄いですよ」「色っぽい!セクシー」
「寝顔神すぎ」浜辺美波のかわいすぎる寝顔動画にファン歓喜「寝てる姿見れるなんて」
BLACKPINK・LISA、超ミニスカデニムで圧巻の美脚ショット! 各国ファンからコメント殺到
冨永愛、大胆スリットの真っ赤なドレスで美脚披露!「かっこいいと綺麗と可愛いが大渋滞してる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」