「寝顔神すぎ」浜辺美波のかわいすぎる寝顔動画にファン歓喜「寝てる姿見れるなんて」

女優の浜辺美波さんが、3月7日に自身のInstagramを更新。同日に第8話が放送された主演ドラマ『ドクターホワイト』(フジテレビ系)のオフショットを公開しました。

女優の浜辺美波さんが、3月7日に自身のInstagramを更新。主演ドラマ『ドクターホワイト』(フジテレビ系)のオフショットを公開しました。
 

「物語もいよいよ終盤」「登場人物を抱き締めたくなりました」


浜辺さんは同日に第8話が放送された連続ドラマ『ドクターホワイト』(フジテレビ系)にて主演として出演中。「物語もいよいよ終盤」「登場人物を抱き締めたくなりました」と残り少ない撮影への名残惜しさを明かしました。

「写真がなさすぎて第1話の彷徨う公園の白夜を引っ張り出してみたり」「銭湯のシーンで血圧測ったのを引っ張り出してみたり」と3枚の写真を投稿。3枚目にはマスクをつけながら人の肩を借りてすやすやと眠る浜辺さんの貴重な寝顔動画を公開しています。

「撮影も残り少ないので病院でたくさん思い出としても残しておきたい大好きな皆さんなので写真撮り残しておきたいです」とドラマチームへの想いを明かした浜辺さん。ドラマファンからも「終わりが近づいてるのが悲しすぎて時が止まって欲しいです」「あと数話しっかり白夜ちゃんを目にやきつけます!!」など、惜しむ声が多く寄せられました。


>次ページ:浜辺美波さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
浜辺美波、ウインクしたオフショットがかわいすぎると話題! 「夢に出てきてもらってもいいですか?笑」「癒される」
浜辺美波、イヤモニ着用の"上目遣いショット"投稿「ドヤ顔かわいい」「これが流し目っていうやつか」
浜辺美波、岡崎紗絵との劇中“盛り”プリクラを公開「ホンマに可愛すぎる」「盛るとかの次元超えちゃってる」
あなたはどれが好き? 「いちばん好きな浜辺美波の出演映画」ランキング! 第1位は話題となったあの実写映画!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた