山本舞香、ニューエラとのコラボで腹ちらコーデ披露! 「まじで美貌すぎます」「ヤンキー感も最高」

俳優の山本舞香さんは8月30日、自身のInstagramを更新。キャップブランド・NEW ERA(ニューエラ)とコラボした帽子や服を身に着け、おなかちらりのコーデを披露しました。コメントでは「舞香ちゃん可愛すぎてスクショしまくった」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山本舞香さんは8月30日、自身のInstagramを更新。キャップブランド・NEW ERA(ニューエラ)とコラボした帽子や服を身に着け、おなかちらりのコーデを披露しました。
 

「スポーツ出来る人みたい」


山本さんは「『山本舞香× NEW ERA(R)』 コラボ商品が発売されます! 詳細は追ってお知らせします〜」とつづり、自身の写真を7枚公開しました。さまざまな色や柄のキャップ、タンクトップやスウェット、Tシャツなどを着用し、カメラに向けてポーズを取る姿です。3、7枚目ではおなかがちらりと見えるセクシーショットとなっています。

コメントでは「センス良すぎ!!」「スポーツ出来る人みたい」「舞香ちゃん可愛すぎてスクショしまくった」「まじで美貌すぎます」「ヤンキー感も最高」と、称賛の声が多数上がっています。

山本さんは2023年春夏シーズンに、ニューエラとコラボしたアイテムを発売すると発表しました。発売されるアイテムはキャップのほか、キャスケット、ベレー帽、バケットハットといった帽子、タンクトップやスエット、ロングTシャツ、ショルダーバッグ、バックパックなど。男女とも使える仕様になっているとのことです。詳細は今後、山本さんや山本さんの公式スタッフによるInstagramで発表予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:山本舞香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本舞香、大胆ポーズで“バキバキ”の腹筋あらわに! 「悩殺ポーズ」「スタイルええなぁ」
山本舞香、“Y2Kファッション”で太ももが露出した姿を披露! 「綺麗!!美脚っ!」「最高に美しい~」
山本舞香、くびれが美しい“見せパン姿”を披露! 「ウエスト最強」「くびれが素晴らしいです!」と反響
山本舞香、“ニキビだらけ”の制服ショット! 「凄くリアルに再現されてますね」「やっぱり、美人は美人だ!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ