山本舞香、“ニキビだらけ”の制服ショット! 「凄くリアルに再現されてますね」「やっぱり、美人は美人だ!」

女優の山本舞香さんが、4月8日に自身のInstagramを更新。WOWOW開局30周年記念 連続ドラマW『ソロモンの偽証』で披露したニキビだらけの特殊メイクと制服姿を公開しました。

女優の山本舞香さんが、4月8日に自身のInstagramを更新。ニキビだらけの特殊メイクを施した制服ショットを公開しました。
 

「スチールさんが撮ってくれてた写真が沢山出てきたので載せますね」

山本さんは「写真見返していたらスチールさんが撮ってくれてた写真が沢山出てきたので載せますね」とコメントすると、9枚の写真を投稿。2021年10月3日から11月21日にWOWOWで放送された、開局30周年記念連続ドラマW『ソロモンの偽証』に出演した際の姿を公開しました。

同作品内で山本さんは、ニキビに悩む女子高生役を熱演。1枚目から7枚目まで特殊メイクで赤いニキビだらけの姿になっている姿を披露。最後の8枚目と9枚目ではニキビが治った後のりりしい姿を公開しました。

「観てない方は是非観て欲しいです」と投稿を締めくくった山本さん。ファンからは「凄くリアルに再現されてますね」「やっぱり、美人は美人だ!」「肌荒れの特殊メイクがうますぎる」「どんな姿であっても可愛いってもう最強すぎる!」などさまざまなコメントが寄せられました。

山本さんは2011年に三井のリハウスのオーディションに合格し、第14代目リハウスガールに選ばれ芸能界入り。女優やモデルとして数多くの作品に出演すると、その飾らないキャラクターが反響を呼び、最近ではバラエティ番組などでも活躍の場を広げています。


>次ページ:山本舞香さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
山本舞香、イケメン父と写る幼少期ショットを公開! 「チビ舞香ちゃん可愛すぎ」「めちゃ良い父親」
山本舞香、タンクトップ姿でセクシーな脇見えショットを披露! 「マジ最高に色っぽくて可愛い」「眩しい白い肌」
山本舞香、谷間チラ見えの自撮りショットを公開! 「美の女神か…」「デコルテ綺麗」
山本舞香、肩出しミニワンピで美脚を披露! 「本当スタイルいいよね」「美人すぎ」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ