「かわいすぎる」川栄李奈、イチゴ片手にほほ笑むショット披露! 「めっちゃ癒される」「かわええー」

俳優の川栄李奈さんは7月20日、自身のInstagramを更新。イチゴ片手にほほ笑むキュートなショットを披露しました。コメントでは「すてきな女性になられて嬉しい限りです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の川栄李奈さんは7月20日、自身のInstagramを更新。イチゴ片手にほほ笑むキュートなショットを披露しました。
 

「りっちゃんママまた、かわいくなりましたね」


川栄さんは「私が撮りたかった女優展 あっという間に来月です! 」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目はいろいろな種類のフルーツが置かれたキッチンテーブルの上で、真っ赤なイチゴを右手に持ち、カメラに向けて微笑するニット姿。2枚目はタブレットに映った川栄さんの眼鏡姿で、サボテンの鉢植えに水を差しています。どちらの写真にも、おしゃれな雰囲気が漂っていますね。

続いて「オフィシャルグッズも一部予約受付中ですよ」「私も行けたらいいなっ」とつづり、来月開催の写真展企画「私が撮りたかった女優展 Vol.4」についてのお知らせと、自らの意欲を示しました。

コメントでは「りっちゃんといちごって世界一かわいい組み合わせで泣いちゃった」「りっちゃんママまた、かわいくなりましたね」「めっちゃ癒される」「かわいすぎる」「かわええー」「苺持っている李奈ちゃん いいな」と、称賛の声が多数上がっています。

川栄さんはアイドルグループ「AKB48」の11期生。2015年にグループを卒業以降は、主に女優として活躍を続けています。2018年に映画『恋のしずく』で初主演を務め、2021年から2022年にかけては連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(NHK)に出演しました。私生活では、2019年5月に俳優の廣瀬智紀さんと結婚し、同年11月に第1子の出産を報告しています。


>次ページ:川栄李奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
川栄李奈、レアな“メガネ姿”公開でファンもん絶! 「メガネ女子✕川栄=優勝!」「その透明感…呆れちゃう」
「顔小さすぎ」川栄李奈、ショートヘアの最新ショットを披露! 「かわいいかわいいかわいい」
川栄李奈、“今までで一番短い”ショートヘアに絶賛の嵐! 「めっちゃ美しいですね」「ショートおにかわ」
川栄李奈、ロングヘア&ばっさりカット披露で「役作りかなぁ?」「ヘアドネーションですか、、?」と推測の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても