「かわいすぎる」川栄李奈、イチゴ片手にほほ笑むショット披露! 「めっちゃ癒される」「かわええー」

俳優の川栄李奈さんは7月20日、自身のInstagramを更新。イチゴ片手にほほ笑むキュートなショットを披露しました。コメントでは「すてきな女性になられて嬉しい限りです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の川栄李奈さんは7月20日、自身のInstagramを更新。イチゴ片手にほほ笑むキュートなショットを披露しました。
 

「りっちゃんママまた、かわいくなりましたね」


川栄さんは「私が撮りたかった女優展 あっという間に来月です! 」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目はいろいろな種類のフルーツが置かれたキッチンテーブルの上で、真っ赤なイチゴを右手に持ち、カメラに向けて微笑するニット姿。2枚目はタブレットに映った川栄さんの眼鏡姿で、サボテンの鉢植えに水を差しています。どちらの写真にも、おしゃれな雰囲気が漂っていますね。

続いて「オフィシャルグッズも一部予約受付中ですよ」「私も行けたらいいなっ」とつづり、来月開催の写真展企画「私が撮りたかった女優展 Vol.4」についてのお知らせと、自らの意欲を示しました。

コメントでは「りっちゃんといちごって世界一かわいい組み合わせで泣いちゃった」「りっちゃんママまた、かわいくなりましたね」「めっちゃ癒される」「かわいすぎる」「かわええー」「苺持っている李奈ちゃん いいな」と、称賛の声が多数上がっています。

川栄さんはアイドルグループ「AKB48」の11期生。2015年にグループを卒業以降は、主に女優として活躍を続けています。2018年に映画『恋のしずく』で初主演を務め、2021年から2022年にかけては連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(NHK)に出演しました。私生活では、2019年5月に俳優の廣瀬智紀さんと結婚し、同年11月に第1子の出産を報告しています。


>次ページ:川栄李奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
川栄李奈、レアな“メガネ姿”公開でファンもん絶! 「メガネ女子✕川栄=優勝!」「その透明感…呆れちゃう」
「顔小さすぎ」川栄李奈、ショートヘアの最新ショットを披露! 「かわいいかわいいかわいい」
川栄李奈、“今までで一番短い”ショートヘアに絶賛の嵐! 「めっちゃ美しいですね」「ショートおにかわ」
川栄李奈、ロングヘア&ばっさりカット披露で「役作りかなぁ?」「ヘアドネーションですか、、?」と推測の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応