真木よう子、「先着1名様に!!!!」激レア!? プレゼントを報告! 「うらやま」「欲しかった」

俳優の真木よう子さんが、1月31日に自身のInstagramを更新。キスマーク付きのサイン入り色紙の写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:真木よう子さん公式Instagramより)

俳優の真木よう子さんは1月31日、自身のInstagramを更新。サイン入り色紙の写真を公開しました。

【実際の投稿:真木よう子、サイン入り色紙の豪華プレゼント】

「いいなぁ、当たった人」

真木さんは「先着1名様に!!!!」とつづり、1枚の写真を投稿。キスマーク付きのサイン入り色紙のショットを公開しました。日付には「2024.2」まで見えているので、2月用のプレゼントのようです。応募方法なども記載がないので、もしかしたら冗談だったのかもしれません。

しかしながらコメントしたとあるファンに対し「当たりましたーーーー」と返答した真木さん。果たして豪華なプレゼントは本当に贈られたのか。続報があるのか、期待したいですね。

この投稿にファンからは、「いいなぁ、当たった人」「ほしかった」「ゲットうらやま」「またいつかお願いします」との声が寄せられました。

おちゃめな投稿が多数

真木さんはこれまでにもたびたびInstagramでおちゃめな写真を投稿。20日には「コンッッッッっっ」とつづり、手を狐の形にしたポーズの写真を載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
真木さんのおちゃめな写真を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】