「もはや誰?」森川葵、寝起きの別人級ショットに「三段落ちの笑い」「どんな葵ちゃんもかわいい」

女優の森川葵さんが、6月24日に自身のInstagramを更新。浴衣姿の写真を公開。リアルな寝起き姿も披露し、話題になっています。

女優の森川葵さんが、6月24日に自身のInstagramを更新。浴衣姿の写真を公開しました。
 

「浴衣姿の葵ちゃん最高に天使」


森川さんはフィルムカメラで撮られたと思われる浴衣姿を3枚投稿。旅館を満喫する様子を公開しました。

爽やかな青の浴衣に紺色の帯をしている森川さん。1~2枚目で、森川さんらしいおちゃめで元気な姿を披露しています。ファンからは「浴衣姿可愛い」「めちゃいい写真」「浴衣姿の葵ちゃん最高に天使」など、称賛の声が多く寄せられました。

話題になったのは3枚目に投稿された森川さんの姿。豪華な朝食がずらりと並べられた机の前に座っている森川さんは、寝起きなのかボサボサの髪で眠そうな表情を浮かべています。

別人のような森川さんの様子に「元気盛り盛り森川葵からの〜どうしたのん??」「3枚目もはや誰?笑」「3枚目の眠そうな葵ちゃんも可愛いすぎるよ」「三段落ちの笑いさすがっす」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


森川さんは22日に最終回を迎えたドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)に、間宮祥太朗さん演じる主人公・難破剛の同級生・藤田深雪役で出演。最終回放送同日の投稿では出演者たちとのオフショットを公開していました。
 


>次ページ:森川葵さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
森川葵、お風呂上りの濡れ髪ショットに「歯磨きするだけで可愛いってずるい」
森川葵、“もうすぐ27歳”のJKミニスカ制服姿に「え本当に可愛い」と大反響! 比嘉愛未「現役だね~」
今田美桜、『悪女(わる)』のおかっぱ姿にファン歓喜! 「かわいすぎてしぬ」「ピースも表情も可愛すぎる」
芳根京子、美脚が光るミニスカ衣装を披露! 「素敵な衣装にヘアメイクありがとうございました!」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」