「もはや誰?」森川葵、寝起きの別人級ショットに「三段落ちの笑い」「どんな葵ちゃんもかわいい」

女優の森川葵さんが、6月24日に自身のInstagramを更新。浴衣姿の写真を公開。リアルな寝起き姿も披露し、話題になっています。

女優の森川葵さんが、6月24日に自身のInstagramを更新。浴衣姿の写真を公開しました。
 

「浴衣姿の葵ちゃん最高に天使」


森川さんはフィルムカメラで撮られたと思われる浴衣姿を3枚投稿。旅館を満喫する様子を公開しました。

爽やかな青の浴衣に紺色の帯をしている森川さん。1~2枚目で、森川さんらしいおちゃめで元気な姿を披露しています。ファンからは「浴衣姿可愛い」「めちゃいい写真」「浴衣姿の葵ちゃん最高に天使」など、称賛の声が多く寄せられました。

話題になったのは3枚目に投稿された森川さんの姿。豪華な朝食がずらりと並べられた机の前に座っている森川さんは、寝起きなのかボサボサの髪で眠そうな表情を浮かべています。

別人のような森川さんの様子に「元気盛り盛り森川葵からの〜どうしたのん??」「3枚目もはや誰?笑」「3枚目の眠そうな葵ちゃんも可愛いすぎるよ」「三段落ちの笑いさすがっす」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


森川さんは22日に最終回を迎えたドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)に、間宮祥太朗さん演じる主人公・難破剛の同級生・藤田深雪役で出演。最終回放送同日の投稿では出演者たちとのオフショットを公開していました。
 


>次ページ:森川葵さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
森川葵、お風呂上りの濡れ髪ショットに「歯磨きするだけで可愛いってずるい」
森川葵、“もうすぐ27歳”のJKミニスカ制服姿に「え本当に可愛い」と大反響! 比嘉愛未「現役だね~」
今田美桜、『悪女(わる)』のおかっぱ姿にファン歓喜! 「かわいすぎてしぬ」「ピースも表情も可愛すぎる」
芳根京子、美脚が光るミニスカ衣装を披露! 「素敵な衣装にヘアメイクありがとうございました!」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化