芳根京子、美脚あらわなミニスカ衣装を披露! 「素敵な衣装にヘアメイクありがとうございました!」

女優の芳根京子さんが、6月25日に自身のInstagramを更新。同日に放送された『王様のブランチ』(TBS系)に出演した際の衣装姿を公開。ミニスカート衣装で美脚をあらわにしました。

女優の芳根京子さんが、6月25日に自身のInstagramを更新。美脚ショットを公開しました。
 

「王様のブランチありがとうございました!」


芳根さんは同日に放送された『王様のブランチ』(TBS系)に出演。「今日もとても素敵な衣装にヘアメイクありがとうございました!」とコメントをつづり、2枚の写真を投稿しました。

芳根さんが着用した衣装は胸元がざっくりと開いた黒いワンピース。1枚目の全身ショットではミニ丈の裾から美脚があらわになっています。2枚目ではナチュラルなヘアメイクの、顔回りのアップショットを披露。ヘアメイクスタッフとスタイリストのInstagramアカウントをタグ付けし、感謝を伝えました。
 

新ドラマ『オールドルーキー』に出演中!


芳根さんは26日に第1話が放送された日曜劇場『オールドルーキー』(TBS系)に出演中。37歳でサッカー選手を引退し、スポーツマネージメント会社に就職した綾野剛さん演じる新町亮太郎の教育係を任された優秀な若手社員・深沢塔子役を熱演しています。
 


>次ページ:芳根京子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
芳根京子、胸元ちらりなブラックコーデ衣装を披露! 直前投稿と「どちらがお好き?」と問いかけ
「うそ?ほんと?どっち?」 芳根京子、『真犯人フラグ』衣装で意味深投稿。 「瑞穂ちゃんは犯人じゃないよね?!」
「ねえめいちゃん眉毛剃った?笑」 永野芽郁、自身の写真に反響「スッピン!?」「可愛すぎる!!」
広瀬すず、胸元あらわなキャミワンピ姿に称賛の嵐! 「すずたん、可愛い」「かわいすぎる、、」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】