中山美穂、実妹・忍との姉妹2ショット&貴重な変顔を公開! 「美人姉妹ですネ」「変顔サイコー」

女優で歌手の中山美穂さんは、5月27日に自身のInstagramを更新。女優の妹・忍さんとの姉妹2ショットと貴重な変顔ショットを公開し、話題になっています。

女優で歌手の中山美穂さんは、5月27日に自身のInstagramを更新。姉妹ツーショットを含む2枚の写真を公開し、話題になっています。
 

「大好きな妹は子供の頃からいつも私の後を付いてきます」


美穂さんは1枚目に女優の妹・忍さんとのツーショットを投稿。笑顔で横に並び、美穂さんは指でハートを作っています。この姉妹2ショットにファンからは「お二人共変わらず可愛いです」「美人姉妹ですネ」「お2人ともずっと大好きです」など、コメントが寄せられました。

「大好きな妹は子供の頃からいつも私の後を付いてきます」「今も何かある毎に来てくれます」と、忍さんとのエピソードを明かした美穂さん。「優しくて可愛くてしっかりした女優さんで、忍が妹で本当に良かった」と忍さんへの想いをつづりました。

2枚目には「変顔してくださーい との掛け声に私だけ反応する出来る子」と説明。美穂さん1人だけが口をすぼめた変顔をしている写真を公開しました。貴重な変顔ショットにファンからは「ミポリン変顔うけるぅ」「変顔サイコー」「なんてお茶目な可愛い変顔」など、さまざまなコメントが寄せられました。

美穂さんは1980~90年代に南野陽子さん、浅香唯さん、おニャン子クラブらとともにアイドル黄金時代をけん引。その後は歌手活動だけでなく女優としても数多くのドラマ・映画に出演しています。
 


>次ページ:中山美穂さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
リアル“アナ雪”だと思う、仲の良い有名人姉妹! 2位は「小室眞子さんと秋篠宮佳子さま」、1位は?
石橋静河、姉の優河とクールな姉妹写真を投稿! 「2人ともかっこよすぎ!」「素敵な姉妹」
広瀬アリス、妹・すずの写真集投稿に反応 「お姉ちゃんには?」「是非買っていただいて」 姉妹のやりとりにファン歓喜
ゆうちゃみ、肩出し露出多めの美人姉妹ギャルショットを披露! 「古川ぎゃる姉妹かあいすぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは