MALIA.、ランジェリー姿で40歳の“パーフェクトボディ”披露! 「減量は正直ほんとーにキツかった」と吐露

モデルのMALIA.さんが1月29日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿を披露しました。コメントでは「本当に美しい」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:MALIA.さん公式Instagramより)

モデルのMALIA.さんが1月29日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿を披露しました。
 

【実際の投稿:MALIA.、美ボディあらわなランジェリー姿!】

「まだまだ現役ですね」

MALIA.さんは「そろそろ水着の撮影は卒業ー!! と宣言してしていたわたしでしたが ここへきて下着の撮影が入るとは… 人生って自分では予想してない事や想像すらしてなかったことが起きます」とつづり、自身の写真2枚を載せています。ランジェリーを着用した姿です。きれいなボディがあらわになっています。とてもセクシーです。

続けて「撮影が決まったからには"本気"で身体と向き合おうと決めたものの 甘い誘惑が多い年末年始の減量は正直ほんとーにキツかった笑」と、減量への苦労をにじませたMALIA.さん。頑張った結果、「大台に乗っていた体重も49キロまで落とせました」と、成果が出たことを明かしました。

コメントでは「素晴らしい努力ですね」「素敵!」「美しい」「最高」「パーフェクトボディ」「綺麗なボディライン」「めちゃめちゃ綺麗」「本当に美しい」「まだまだ現役ですね」「圧倒的な存在感」と、称賛の声が多数上がっています。

「10年振りの下着の撮影」と明かす

投稿では「#10年振りの下着の撮影」とハッシュタグを付けたMALIA.さん。40歳の現在も、年齢を感じさせない美しさに驚かされます。今後も、MALIA.さんのセクシーショットに期待したいですね!
 

次ページ
MALIA.さんのほかの投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始